どうも、壊れすぎの乗馬です。
金曜はDOORに武者修行。
セットは2回のみで、後はひたすらカウントアップ。
何度やっても400前後。
フォーム改造中とはいえ、ブルが入らないままの展開がずっと続くと落ち込むわよ。
まあ頑張ってもアタイは殿馬にはなれへん。
気持ちは岩城。
実力は上下。
土曜。
コンビニでカレーを買う。
コンビニ弁当はほぼポプラと決め打ちしてますの。
なんたって、買う時にご飯を詰めてくれるのが良いのよね。
ですが今回は711のカレーを買ったわ。
某先生から『美味い』と聞いていた関根勤プロデュースのやつ。
普通に美味い。
辛さも好きなくらいで、具のゴロゴロ感も良い。
機会あればまた食べたいとは思うわよ。
で、CRで相変わらず飛びのわるいダーツを打ってから、イオンへエヴァ『破』のレイトショー狙いで走ってみたものの満席...。
CRに戻り、1時半辺りまで意地になりつつダーツを投げまくり...最後には腕が挙がらなくなり退散。
でも金曜より少しは気分的に楽になれたかも。
現在4.25。
Rt.3は目の前や!
で、今はイオンにてエヴァのリベンジを果たしたところ。
内容は『バラす』『バラさない』以前に...
これは語れんやろ(汗)。
前評判から言われてはいたけど、TV版のラインを僅かに残してはいるけど、これは『オリジナル』ですわ。
それと、見るならDVDより映画!
DVDは映画での興奮を思い出す為の素材にしかならんし、映画見ないままだと○カズにしかならへん。
これは断言できますわ。
映画、最後泣きそうになっちゃった。
さて、ケツメン食いに行くか...
金曜はDOORに武者修行。
セットは2回のみで、後はひたすらカウントアップ。
何度やっても400前後。
フォーム改造中とはいえ、ブルが入らないままの展開がずっと続くと落ち込むわよ。
まあ頑張ってもアタイは殿馬にはなれへん。
気持ちは岩城。
実力は上下。
土曜。
コンビニでカレーを買う。
コンビニ弁当はほぼポプラと決め打ちしてますの。
なんたって、買う時にご飯を詰めてくれるのが良いのよね。
ですが今回は711のカレーを買ったわ。
某先生から『美味い』と聞いていた関根勤プロデュースのやつ。
普通に美味い。
辛さも好きなくらいで、具のゴロゴロ感も良い。
機会あればまた食べたいとは思うわよ。
で、CRで相変わらず飛びのわるいダーツを打ってから、イオンへエヴァ『破』のレイトショー狙いで走ってみたものの満席...。
CRに戻り、1時半辺りまで意地になりつつダーツを投げまくり...最後には腕が挙がらなくなり退散。
でも金曜より少しは気分的に楽になれたかも。
現在4.25。
Rt.3は目の前や!
で、今はイオンにてエヴァのリベンジを果たしたところ。
内容は『バラす』『バラさない』以前に...
これは語れんやろ(汗)。
前評判から言われてはいたけど、TV版のラインを僅かに残してはいるけど、これは『オリジナル』ですわ。
それと、見るならDVDより映画!
DVDは映画での興奮を思い出す為の素材にしかならんし、映画見ないままだと○カズにしかならへん。
これは断言できますわ。
映画、最後泣きそうになっちゃった。
さて、ケツメン食いに行くか...