DAIGOさんもとい大誤算。
ども、早すぎた青年乗馬です。

只今本日のバイトを終え、車でポテト一箱を平らげ唐揚げと格闘してます!

いや、食べつつ悩んでたのよね。

これから帯江に向かってもCLOSEの可能性が高いし、マスカットは多そうだし。


球はなんとかバイト前につるやで破格安値のやつを捕まえておきました。

12球で660円。
新品やで。

まっすぐ飛ぶんやろか(汗)

まあヘタレゴルファーやし。

コース回ったら2球くらいしか残らなさそうやし。

これでええねん。
前に飛んでくれればなんとかなるわよっ!


さて、悩みつつもマスカットに行くことにします。

いつものように1W7鉄で。
明日は少しは暖かくなって欲しいわよ。