どうも、乗馬(37%引き)です。
15日にCRハウスが終わった翌日の昨日。
さすがに週に二度の夜更かしを経験して身体は下降線。
それでも投げたい気持ちが勝ってCR→サムス。
15日に比べたら格段に悪い内容。
アタイの中の人は、ハウスの時とは別人が入っているようです(苦笑)。
ただ纏まり始めるとトレースが利くあたりに少しながらも上達してるのかなと思うわよ。
これはあくまでも秘め事ですが、アタイにもダーツを投げる上で目標にしている人がいます。
ちなみにTSU-NE氏は『尊敬』であり『目標』ではないです。
目標はあくまで『頑張れば手が届く』ところに設定するのがアタイの流儀。
で、その目標の人というのは...伏せておきます。
ハズいからさ(苦笑)。
ヒントとしては、CRでも投げている人で最近アタイと会ってない人。
で、非マイミク(mixiやっているかも定かじゃない)。
アメブロは...わからんね(汗)。
本人に面と向かって言うこともないやろね。
それがシャリボーイの流儀。
まあ会えるタイミングもわからないし、連絡も取りようがない人だし。
だからもしバッタリ会った時には、好勝負に持ち込みたいですなっ!
その為に日々練習ッス!
しかし...昨日は練習と仕事後のクールダウンに勤しむつもりが、台風に巻き込まれたような感覚しか残ってないわよ(汗)
今日は完全休養して、土曜のバイトに備えます。
バイト後は何とか時間潰して、先週行けなかったGへ行く予定です。
久々だから緊張するわぁ。
あ、緊張はいつもしてるわな(苦笑)。
そういや台風被害を被っている時(苦笑)に言った『絵文字入り日記を書く』は、携帯のメールでの入力だと絵文字が反映されないようです。バンザーイ
今夜あたりに改めて『絵文字入り』を書いてみるよ。
まあ見たい人はいないやろし、見たとしても
『こんなの、じょばーじゃないわ!』
とか言われそうやな。
PS:○ーソン・リラックマのポイントシール。
3点分あります。
あと17点。
貯まらん気が...
15日にCRハウスが終わった翌日の昨日。
さすがに週に二度の夜更かしを経験して身体は下降線。
それでも投げたい気持ちが勝ってCR→サムス。
15日に比べたら格段に悪い内容。
アタイの中の人は、ハウスの時とは別人が入っているようです(苦笑)。
ただ纏まり始めるとトレースが利くあたりに少しながらも上達してるのかなと思うわよ。
これはあくまでも秘め事ですが、アタイにもダーツを投げる上で目標にしている人がいます。
ちなみにTSU-NE氏は『尊敬』であり『目標』ではないです。
目標はあくまで『頑張れば手が届く』ところに設定するのがアタイの流儀。
で、その目標の人というのは...伏せておきます。
ハズいからさ(苦笑)。
ヒントとしては、CRでも投げている人で最近アタイと会ってない人。
で、非マイミク(mixiやっているかも定かじゃない)。
アメブロは...わからんね(汗)。
本人に面と向かって言うこともないやろね。
それがシャリボーイの流儀。
まあ会えるタイミングもわからないし、連絡も取りようがない人だし。
だからもしバッタリ会った時には、好勝負に持ち込みたいですなっ!
その為に日々練習ッス!
しかし...昨日は練習と仕事後のクールダウンに勤しむつもりが、台風に巻き込まれたような感覚しか残ってないわよ(汗)
今日は完全休養して、土曜のバイトに備えます。
バイト後は何とか時間潰して、先週行けなかったGへ行く予定です。
久々だから緊張するわぁ。
あ、緊張はいつもしてるわな(苦笑)。
そういや台風被害を被っている時(苦笑)に言った『絵文字入り日記を書く』は、携帯のメールでの入力だと絵文字が反映されないようです。バンザーイ
今夜あたりに改めて『絵文字入り』を書いてみるよ。
まあ見たい人はいないやろし、見たとしても
『こんなの、じょばーじゃないわ!』
とか言われそうやな。
PS:○ーソン・リラックマのポイントシール。
3点分あります。
あと17点。
貯まらん気が...