どうも、乗馬です。

ただいま風邪とお付き合いしています。

ん?
最初からネタとしか思わなかった?
つまらん?




しゃーないわ!
アタイがモテへんのは知られまくっとるわ!
コンチクショー!
いつかタマとったる!



いや、取ったらホンキのオネエじゃん...。

というか、風邪なのかもわからないくらいのちょっとしたくしゃみ&鼻水が来たら高熱風呂&風邪薬&早めの就寝。
後へ引きずらないように治めてしまうのが肝要でございます。

そのせいか、今冬はこれまで体が重くなるような事態には遭遇してません。例年なら二度くらいあるんやけどね。

このまま冬を越したいものですな。
タミフルいらずで。



来月の勤務が出ました。
覚悟はしてたのでダメージは軽いもんです。
むしろホッとしたくらい。


まあ気を抜かず頑張りますわよ。






いかん。
今日はェロくない(笑)。