どうも、乗馬です。
ただいま風邪とお付き合いしています。
ん?
最初からネタとしか思わなかった?
つまらん?
しゃーないわ!
アタイがモテへんのは知られまくっとるわ!
コンチクショー!
いつかタマとったる!
いや、取ったらホンキのオネエじゃん...。
というか、風邪なのかもわからないくらいのちょっとしたくしゃみ&鼻水が来たら高熱風呂&風邪薬&早めの就寝。
後へ引きずらないように治めてしまうのが肝要でございます。
そのせいか、今冬はこれまで体が重くなるような事態には遭遇してません。例年なら二度くらいあるんやけどね。
このまま冬を越したいものですな。
タミフルいらずで。
来月の勤務が出ました。
覚悟はしてたのでダメージは軽いもんです。
むしろホッとしたくらい。
まあ気を抜かず頑張りますわよ。
いかん。
今日はェロくない(笑)。
ただいま風邪とお付き合いしています。
ん?
最初からネタとしか思わなかった?
つまらん?
しゃーないわ!
アタイがモテへんのは知られまくっとるわ!
コンチクショー!
いつかタマとったる!
いや、取ったらホンキのオネエじゃん...。
というか、風邪なのかもわからないくらいのちょっとしたくしゃみ&鼻水が来たら高熱風呂&風邪薬&早めの就寝。
後へ引きずらないように治めてしまうのが肝要でございます。
そのせいか、今冬はこれまで体が重くなるような事態には遭遇してません。例年なら二度くらいあるんやけどね。
このまま冬を越したいものですな。
タミフルいらずで。
来月の勤務が出ました。
覚悟はしてたのでダメージは軽いもんです。
むしろホッとしたくらい。
まあ気を抜かず頑張りますわよ。
いかん。
今日はェロくない(笑)。