す。

左曲がりです。
いや、なんでもないわよ。


しかし参った。

報道の流れから行けば来月は今月より更に暇になる筈な仕事なのに、来週から夜勤です。
まあ出勤やりくりで手当てを相殺されるのは目に見えてますけど(泣)。
ともかく小遣いかせぎにもならないでしょうが頑張るわよ。



先日の69'sハウスにてバレルのシャフトが初めて折れたのですが、替えたシャフトが今日再び折れました(泣)。
緊急でショートシャフトをつけたけど、元々じゃじゃ馬なのにロデオドライブになっちゃいました(汗)。
近いうちに元のシャフトを仕込まねば。

スタッツも一気に下がったので、暫くはスタッツを気にしないように投げることにします。

今は目指せCCとか言ってられまへんわ。




崖っぷちのCな乗馬でありんした。
ごっちゃんし!