このところ一日一餅。
どうも乗馬です。

今日も9時起きであります。
そろそろ6時起きへベクトルを向けなくてはと思うですよ。


あ、そういや昨日夜。
一昨日は家に帰って即寝だったので、中1日の風呂でしたが。


...妙に毛が生えている気がするのよ。
1ミリくらい伸びたんちゃうかな?

でもこの中間でやったと言えば...餅と酒飲んだくらい。
いつもと変わらんやん。


そういや2年振りにペルノ飲んだわ。
あの味、すんごく後に残ったのよね。

ペルノって毛生えの効果があるのかしら?
ちょっとドキドキだわっ。
年末に剃った足とか、少しずつ『黒の革命』が進んでます。






でもね。
アタマには伸びた形跡が無いのよね(泣)。
ワカメ食おう...


休みあと3日。
真っ白です(泣)。