本日、福山本場へ行きましたわよ(使い回し)。
どうも"素人童貞"乗馬です。
キエーヴォー。
で、
カワカミプリンセス
サンディナナ
どっちも2着かぇ(泣)
ま、どちらも取りました。
が
福山で惨敗。
2レースしか馬券取れないとは...
でも惨敗とはいえ、一部の方に『風俗に使えば良かったのに』とか言われるほど負けちゃいないスよ。
ただまあイライラはありますわよ。
帰りの2号線沿いのラブホへ車で『通過』しようかとか考えたり(無論、一人ですが)。
でも帰り道では、車で流した秦くんのアルバムで癒されましたわ。
下道だと家まで二時間ですからね。
いつもはこの帰りの時間が辛いのに、今日は快適そのもの。
これ、秦きゅんパワーですか?(苦笑)
さて、これから明日あさまでどうしたものか...
歌いに行こうと言ったなら、誰か一緒に行くかい?
どうも"素人童貞"乗馬です。
キエーヴォー。
で、
カワカミプリンセス
サンディナナ
どっちも2着かぇ(泣)
ま、どちらも取りました。
が
福山で惨敗。
2レースしか馬券取れないとは...
でも惨敗とはいえ、一部の方に『風俗に使えば良かったのに』とか言われるほど負けちゃいないスよ。
ただまあイライラはありますわよ。
帰りの2号線沿いのラブホへ車で『通過』しようかとか考えたり(無論、一人ですが)。
でも帰り道では、車で流した秦くんのアルバムで癒されましたわ。
下道だと家まで二時間ですからね。
いつもはこの帰りの時間が辛いのに、今日は快適そのもの。
これ、秦きゅんパワーですか?(苦笑)
さて、これから明日あさまでどうしたものか...
歌いに行こうと言ったなら、誰か一緒に行くかい?