本日、福山本場へ行きましたわよ(使い回し)。
どうも"素人童貞"乗馬です。
キエーヴォー。

で、

カワカミプリンセス

サンディナナ




どっちも2着かぇ(泣)





ま、どちらも取りました。












福山で惨敗。

2レースしか馬券取れないとは...

でも惨敗とはいえ、一部の方に『風俗に使えば良かったのに』とか言われるほど負けちゃいないスよ。

ただまあイライラはありますわよ。

帰りの2号線沿いのラブホへ車で『通過』しようかとか考えたり(無論、一人ですが)。

でも帰り道では、車で流した秦くんのアルバムで癒されましたわ。
下道だと家まで二時間ですからね。
いつもはこの帰りの時間が辛いのに、今日は快適そのもの。

これ、秦きゅんパワーですか?(苦笑)


さて、これから明日あさまでどうしたものか...


歌いに行こうと言ったなら、誰か一緒に行くかい?