どうも乗馬です。
夜風が寒すぎます。
車で寝るには辛くなりました。

つかね、


17時出勤ちゃうんかえ!


普通に通常夜勤かよ。


あんまりです。
昼飯はあんまんです。

JBCも散々で。
天皇賞より気合い入れてたんやけどさ。

ほな、睡眠薄いけど仕事してきますわよ。