どうも乗馬です。
夜風が寒すぎます。
車で寝るには辛くなりました。
つかね、
17時出勤ちゃうんかえ!
普通に通常夜勤かよ。
あんまりです。
昼飯はあんまんです。
JBCも散々で。
天皇賞より気合い入れてたんやけどさ。
ほな、睡眠薄いけど仕事してきますわよ。
夜風が寒すぎます。
車で寝るには辛くなりました。
つかね、
17時出勤ちゃうんかえ!
普通に通常夜勤かよ。
あんまりです。
昼飯はあんまんです。
JBCも散々で。
天皇賞より気合い入れてたんやけどさ。
ほな、睡眠薄いけど仕事してきますわよ。