どうも乗馬です。
書き出しは前記の使い回しです。
効率重視ね。
経費もエコで。
ボウリング終わりまして、まあソコソコではなかったかなと。
確か
101
136
今週ずっと腰が重いまま回復もなく今日を迎えてしまって、後半はボウルを落としまくり。
本気で腰を労らねば。
2次居酒屋飲みのほうは、先月の某件でトラウマが悪化しまして不参加で。
つか、喉回りも調子悪いからトラウマ無くても今は酒飲めないのよ。
てな事で岡山市街まで出ていながらバーホップする事なく帰宅してます。
寂しい。
書き出しは前記の使い回しです。
効率重視ね。
経費もエコで。
ボウリング終わりまして、まあソコソコではなかったかなと。
確か
101
136
今週ずっと腰が重いまま回復もなく今日を迎えてしまって、後半はボウルを落としまくり。
本気で腰を労らねば。
2次居酒屋飲みのほうは、先月の某件でトラウマが悪化しまして不参加で。
つか、喉回りも調子悪いからトラウマ無くても今は酒飲めないのよ。
てな事で岡山市街まで出ていながらバーホップする事なく帰宅してます。
寂しい。