今日もアンタはロッキンポ。
どうも乗馬です。
昨日は早朝5時からの草刈りに始まり、昼からカラオケオフ。
夜はtake4くんの送別会というオーダー。
年を重ねるにつれ、親の仕事や業を引き継ぐ量が増えてきた感じがしますが。
まあ草刈りは始めるまでがダルいんだけど、刈り始めたら楽しいんどすえ。
さてカラオケオフ。
今回は平日&昼という事もあって三人参加。
ちと少人数だけど、中身は濃かったですな。
今回は中人数あたりだとなかなかできない
ランチ→カラオケ
の流れで。
これが良かったのかな(笑)
しかし行きつけの二軒どちらも休業には正直参ったね。
急遽西署前あたりのパスタ屋でランチ。
味はまずまずでしたが、話をしながら食べたせいか良い和み時間になったと思います。
肝心のカラオケはダジュールでプレミアDAM3時間。
意外に精密採点IIで楽しめたりで、時間的には少し物足りないけどそのくらいが逆に良かったかな~と。
平日企画、ええなあ。
どうも乗馬です。
昨日は早朝5時からの草刈りに始まり、昼からカラオケオフ。
夜はtake4くんの送別会というオーダー。
年を重ねるにつれ、親の仕事や業を引き継ぐ量が増えてきた感じがしますが。
まあ草刈りは始めるまでがダルいんだけど、刈り始めたら楽しいんどすえ。
さてカラオケオフ。
今回は平日&昼という事もあって三人参加。
ちと少人数だけど、中身は濃かったですな。
今回は中人数あたりだとなかなかできない
ランチ→カラオケ
の流れで。
これが良かったのかな(笑)
しかし行きつけの二軒どちらも休業には正直参ったね。
急遽西署前あたりのパスタ屋でランチ。
味はまずまずでしたが、話をしながら食べたせいか良い和み時間になったと思います。
肝心のカラオケはダジュールでプレミアDAM3時間。
意外に精密採点IIで楽しめたりで、時間的には少し物足りないけどそのくらいが逆に良かったかな~と。
平日企画、ええなあ。