昼にハウスで闘える有り難みを感じつつ、やってきましたキャッスルロック・ハウストーナメント。

結果から言えば、二回戦負け且つルーザーも二回戦負け。
やはり練習不足でした。



あと、前髪が邪魔で。


...




何とかN落ちだけは免れたので、そろそろ浮上しないと。


でも終始和やかで良いイベントでした。
アタイもシャリボーイじゃなければね...