昼にハウスで闘える有り難みを感じつつ、やってきましたキャッスルロック・ハウストーナメント。
結果から言えば、二回戦負け且つルーザーも二回戦負け。
やはり練習不足でした。
あと、前髪が邪魔で。
...
何とかN落ちだけは免れたので、そろそろ浮上しないと。
でも終始和やかで良いイベントでした。
アタイもシャリボーイじゃなければね...
結果から言えば、二回戦負け且つルーザーも二回戦負け。
やはり練習不足でした。
あと、前髪が邪魔で。
...
何とかN落ちだけは免れたので、そろそろ浮上しないと。
でも終始和やかで良いイベントでした。
アタイもシャリボーイじゃなければね...