思い起こせば

ジャズライヴで心地好き音に浸っていながら、それから八時間後まで酒に浸り、さらに十二時間後までロッキンポな自分に浸る。

なんだろう、
この振り幅は(苦笑)。

飲もーぜー!
飲めないがー!

欲求不満です。
略してヨッキュンです。


あ、他意はありません。
素直な自分に乾杯。

ブッイキス!