思い起こせば
ジャズライヴで心地好き音に浸っていながら、それから八時間後まで酒に浸り、さらに十二時間後までロッキンポな自分に浸る。
なんだろう、
この振り幅は(苦笑)。
飲もーぜー!
飲めないがー!
欲求不満です。
略してヨッキュンです。
あ、他意はありません。
素直な自分に乾杯。
ブッイキス!
ジャズライヴで心地好き音に浸っていながら、それから八時間後まで酒に浸り、さらに十二時間後までロッキンポな自分に浸る。
なんだろう、
この振り幅は(苦笑)。
飲もーぜー!
飲めないがー!
欲求不満です。
略してヨッキュンです。
あ、他意はありません。
素直な自分に乾杯。
ブッイキス!