くらびり後。
中庄まで戻り、某ネカフェで30分仮眠30分カラオケオフの段取り。
雨が強くなる中、岡山駅前まで移動。
この時点で携帯充電が切れ、車からの動力に頼る状態に(汗)。
ファ○クだわ。
数週間前に闘いそびれた某仕出し屋前でMS3体を格納し、711で馬体軽量化とカイバを仕入れてダジュールへ。
そこからは...
ひたすらホルモンの人、ロッキンポな人と化してたような。
すまん、あまり自覚ない。
ファ○ク。
まあアタイのイメージぶっ壊しでんな(苦笑)。
総勢17名の志士に乾杯!
ブッイキス!
中庄まで戻り、某ネカフェで30分仮眠30分カラオケオフの段取り。
雨が強くなる中、岡山駅前まで移動。
この時点で携帯充電が切れ、車からの動力に頼る状態に(汗)。
ファ○クだわ。
数週間前に闘いそびれた某仕出し屋前でMS3体を格納し、711で馬体軽量化とカイバを仕入れてダジュールへ。
そこからは...
ひたすらホルモンの人、ロッキンポな人と化してたような。
すまん、あまり自覚ない。
ファ○ク。
まあアタイのイメージぶっ壊しでんな(苦笑)。
総勢17名の志士に乾杯!
ブッイキス!