カラオケオフ後。
先週はまっすぐ家に帰ったけど、今回は中庄へ。
今や月イチになってしまい申し訳ないながらもアンダンテで飲み+喰らう。
ダーツを知る前までは、オーセンティックオンリーだったのにね。
いや、ダーツが悪いわけじゃないけどね。
稼げない自分が悪いの。
いや、稼がせてくれない社会が悪いの。
まあお陰でタバコとパチはやめられましたが(笑)。
しかし久々に落ち着いて飲んだら酔いが早い(苦笑)。
いや、疲れてるんやろね。
スーズに照葉樹林で筒一杯ですわよ。
芝バッタまでたどり着けず。
サムスに移動してダーツ&8ライン。
ここから妙な強運発揮で。
8ラインは2度のダブルに5000枚越え。
ダーツはカウントアップでLOWTON4連発とか。
今まで出なかったものが大放出。
最後はマスターと701&クリケして、勝負は惨敗。
ただ、自己レートから言えば大善戦でしょう。
701
10.95→15.00
S-CK
0.95→2.25
練習あるのみ!