080609_1315~01.jpg
どうも乗馬です。
今週は夜勤です。

週末が安田記念以外ロクな事がなく。

とりあえず久々にLukeに行ってみたのですが。

ランチタイム(~14:00)はダーツが出来ないと(泣)。
何のためにここまで来たのか解らないままにパスタランチを平らげ。

ダーツ出来なかった事もあり、花尻から中庄へリバース。

途中、カラオケホールと名乗る店を発見したけど。
昼間から『18禁』なカラオケ屋ってなんだよと思いつつ、キャッスルロックへ。
本当なら昨日のボウリング後に来る筈だったのに、ボウリングがあんな事になり。

巡り巡って今日の昼と。

今日は残念ながらドリンクのみでしたが...
カウントアップ
いきなりLowton2連発。

その後伸び悩みながら400オーバー。

アタイはトンなんて、1ヶ月に一度出るか出ないかなレベルなのに。
いきなり2連来てどうすんのよ(苦笑)。

勢いでBar-Net登録しましたよ(笑)。
いや凄く考えた上での事で。

本当は誘われていたサムスさんトコで作るべきと思ってましたが、次週にサムスでハウスがあるので。
レートだけは作らなきゃと。

で、もう一度カウントアップ。

再びLowton。
アタイの記録上では、盆と正月を足して2で割り3でバカになったような珍(好?)記録に。

でも今度は土曜にならなきゃ投げられないだけに。
落ちるだろうなぁ~。