080517_0853~01.jpg
どうも、結局1週間眠り切れないままの乗馬です。

やりたい事も一杯。
心配や不安も一杯。
DWコース単走一杯。
たま駅長余裕一杯。

とりあえず先週同様ピザ&ダーツしてきます。
後はゴルフ練習。

夜は久々に岡山駅前→トロワへ。

スザンヌリベンジはしませんよ。


...余計に寝なきゃ。

土曜競馬。
京王杯は堅いちゃうかな。
気持ちはスーパーホーネットだけど馬体重次第。
となればスズカフェニックスの単から
13→12 06 03 02
12→13 06を入れて。

日曜ヴィクトリアマイルは、迷わずウォッカ。
ドバイ明けでもダイワスカーレット抜きの牝馬戦なら負ける訳にはいかない。
勝ち負けよりも勝ち方を求められる。

二着以降は展開次第。有力どころが揃って後方になりそうなので、自在性あるエイジアンウインズがやや優勢か?
ウォッカがこれを可愛がればそのままだし、早めに抜け出し図れば後方勢に目が出る。
その時は手が戻ったベッラレイアだ。

ウォッカから
09→0617→0203040608121317
三連単で。

福山ダービーは
ウルトラエナジーとサンディナナの一騎打ちでしょう。
千六戦なら牝馬が優勢。
三着が妙味ありか。
牡馬劣勢も、千六に戻るウィナーズディアと何故かサンディナナの背を降りた三村テンテンマルスに期待。

でも馬連元返しじゃなければウルトラエナジーとサンディナナ一点ツッパでいいのでは。