超風邪です。
どうも乗馬です。
土曜晩はキャッスルへ行く予定が、どうも仕事明けから体が重くて結局睡眠。
だが、こんな時でも容赦ないクロレンジャー。
夜中2時にメールを打ってきやがった(笑)。
体調悪いから、マスクとマイティッシュ持参で行きましたよ。
午前4時に。
バーに行くにはあり得ないアイテムだな。
で
クロ、いねぇやん!
(ノ`ゞ´)ノ ┻━┻
それからクロが合流。
1時間後やけどね。
ひたすらダルダルなトーク。
その間、まあ少しだけ歩けるようには。
やっぱ外に出たら気持ちが変わるね。
午前7時越えて、チェック。
少し動けるようになったから、福山まで行こうかと無謀な意見が脳内に働いたが否決。
家に帰り、競馬。
今回の福山は後半荒れちゃって、反落。
JRAは京都2・3レースを取り、その後は連戦連敗。
ただ、東京メインを取り、京都最終も馬単ユタカ流しで終値は10円安で終了。
ここから更に体調悪化。
足に力が入らないわ、寒気は酷いわで。
コタツの中に居ても寒い。
とりあえず、体温を図ってみますた。
39.3℃
3の倍数デスヨ。
でも気持ち良くないデスヨ。
一晩中、コタツと氷マクラと氷のうで過ごしました。
これから医者行きます。
今週は、夜勤です。
イヤッホーッ!
どうも乗馬です。
土曜晩はキャッスルへ行く予定が、どうも仕事明けから体が重くて結局睡眠。
だが、こんな時でも容赦ないクロレンジャー。
夜中2時にメールを打ってきやがった(笑)。
体調悪いから、マスクとマイティッシュ持参で行きましたよ。
午前4時に。
バーに行くにはあり得ないアイテムだな。
で
クロ、いねぇやん!
(ノ`ゞ´)ノ ┻━┻
それからクロが合流。
1時間後やけどね。
ひたすらダルダルなトーク。
その間、まあ少しだけ歩けるようには。
やっぱ外に出たら気持ちが変わるね。
午前7時越えて、チェック。
少し動けるようになったから、福山まで行こうかと無謀な意見が脳内に働いたが否決。
家に帰り、競馬。
今回の福山は後半荒れちゃって、反落。
JRAは京都2・3レースを取り、その後は連戦連敗。
ただ、東京メインを取り、京都最終も馬単ユタカ流しで終値は10円安で終了。
ここから更に体調悪化。
足に力が入らないわ、寒気は酷いわで。
コタツの中に居ても寒い。
とりあえず、体温を図ってみますた。
39.3℃
3の倍数デスヨ。
でも気持ち良くないデスヨ。
一晩中、コタツと氷マクラと氷のうで過ごしました。
これから医者行きます。
今週は、夜勤です。
イヤッホーッ!
