080217_1635~01.jpg
超風邪です。
どうも乗馬です。

土曜晩はキャッスルへ行く予定が、どうも仕事明けから体が重くて結局睡眠。


だが、こんな時でも容赦ないクロレンジャー。

夜中2時にメールを打ってきやがった(笑)。

体調悪いから、マスクとマイティッシュ持参で行きましたよ。
午前4時に。
バーに行くにはあり得ないアイテムだな。





クロ、いねぇやん!

(ノ`ゞ´)ノ  ┻━┻

それからクロが合流。
1時間後やけどね。
ひたすらダルダルなトーク。
その間、まあ少しだけ歩けるようには。
やっぱ外に出たら気持ちが変わるね。


午前7時越えて、チェック。
少し動けるようになったから、福山まで行こうかと無謀な意見が脳内に働いたが否決。
家に帰り、競馬。

今回の福山は後半荒れちゃって、反落。

JRAは京都2・3レースを取り、その後は連戦連敗。
ただ、東京メインを取り、京都最終も馬単ユタカ流しで終値は10円安で終了。



ここから更に体調悪化。
足に力が入らないわ、寒気は酷いわで。
コタツの中に居ても寒い。

とりあえず、体温を図ってみますた。


39.3℃

3の倍数デスヨ。
でも気持ち良くないデスヨ。


一晩中、コタツと氷マクラと氷のうで過ごしました。

これから医者行きます。

今週は、夜勤です。
イヤッホーッ!