数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

みなさま☺️☀️
おはようございます‼︎
久しぶりのダンボ記です。
ここ何日AYAがブログを更新してくれて🥹🏥
私、文章読んだり書いたりするの苦手なんだけど、AYAのブログはサクサク読んじゃう☺️本当引き込まれる文を書くよね☺️文❤️←ややこしい
昨日のブログは、私も共感することばかりで頷きながら読んでたんだけど、最後のおかんのオチね。吹いた。


あのオチ、作り話じゃないからねwww

本当に他人のベッドに爆睡してたらしいよww最強オンマー🤣


そんな文才溢れるAYAになんと昨日、面会してきたの🥹❤️❤️❤️

先週くらいからついに接触面会もできるように!


なんか元気なさそうだよね?

みんな、心配しないで?

写真撮るために、ベッドに横にならせたよ😁やらせか!


とにかく点滴の効果が出てきて呼吸が少しずつ楽になってきているみたいで

「ダンボ、どうしよう。私、今、フルマラソン走れそうだ。5ヶ月ぶりに普通に呼吸ができる。」って鼻息荒げてた。

落ち着け。となだめたよ。


久しぶりにあやと直接会えて、タックルしそうな勢いで抱きつきたかったんだけど、我慢したよ❤️

退院したら、タックルしてやるぅ❤️

面会時間15分。


体感3秒。もう本当あっという間💦

毎日毎日LINEで話してるのに、会うとやっぱり話したいことたくさんで。恋人か!


病室からのオーシャンビューを拝んで


後ろ髪引かれる思いで病室を後にしました。👋

私はね、入院中、誰にもできれば会いたくなくて、必要最低限しかしゃべることもなかったんだけどね、AYAは、たくさん友達作ってた🤣🤣じいさんや実習生🤣


私も社交的な方だとは思ってたんだけど、あやはそれを上回るよw誰にでも話しかけるしね🤣🤣🤣

褒めてます。一応。


病室の壁紙もオシャレだったよ

映えるね。ていいながらパチリ

また来るねー👋

帰宅して、夕飯作っていたら、
すみちゃん(すみれ)からLINE。

ふる。は私のあだ名。


あーーーーかわい😩❤️❤️❤️



宿題一緒にしたよ❤️❤️❤️



おかずも少し届けたよ☺️✨✨

グラタンもきんぴらもAYAレシピ🤤

レシピはこちら👇


レシピはこちら👇


ブイヨンが本当、お店の味に仕上げてくれる🤤❤️❤️

すーも、じょーも、パパも喜んでくれていてよかった☺️❤️❤️


元気なAYAにも会えたし❤️

幸せな1日でした☺️✨

また近況お伝えしますね☺️❤️

とりあえず今のAYAはステロイドの効果もあり、かなり回復してきているとのことです!

これから出る検査結果もあるようで、

退院はまだもちょい先です😌

またAYAから病状報告あります🫡🫡🫡


今日も鹿児島は快晴‼︎

みなさんの1日が笑顔溢れる日となりますようにーー☺️☀️


イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印