数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
AYAです←ダンボ待ちごめんw

日曜日に急遽入院が決まりそのまま入院4日目の朝です💜
連日たくさんのコメントやDM、ダンボ記にも多くのコメントやいいねをくださりありがとうございます🥹🥹🥹心温まるメッセージに励まされ、一日中温かい気持ちに包まれております🙏ありがとうございます❤️

結局退院できず、水曜日に予定していた検査を急遽月曜日にしました(泣)んでそのまま入院に。

【気管支鏡検査】


いやもう絶対無理なやつやんw

検査前にこれ読んだのアウトw

恐怖度10000000%


何人かコメントで眠ってる間に終わりますよ❤️とあったのですが🥲私は

人生イチしんどかったです😇月曜日の午後に検査したんですが月曜日の午後の記憶辛すぎて丸っと心が抹消しようとしてるのかw記憶が曖昧w


とにかくわたしの場合今回の検査は完全に眠らせてできる検査と肺洗浄??だったかな?ではなかったので、よわーい静脈麻酔のみで、喉のスプレーなどの麻酔も無しで検査

仰向けで口にマウスピースみたいなのはめて、喉から肺まで。。


多分弱い麻酔で眠ってるけど、ものすごい痛みと苦しみとえげつない咳で意識が戻る、眠る、戻る、眠る,嗚咽,眠るの繰り返し、とにかく苦しい感覚だけはわかる


感覚でいうと、気管にご飯粒とか詰まるとゲホゲホーってなるじゃん?そこにご飯粒どころか、サランラップの芯サイズの異物を通そうとしてる感じwwわかる?😂


マジ自分のすごい咳で何度も目が覚めた,泣いた


終わった瞬間ボーッとしてるけど、ごめんねー、つらかったねー、がんばったねー、の声はわかってホッとした🥲


そんな検査があって、月曜の午後から夜まではグロッキー🥹


ダンボ記にも書いてくれてたけどその日。ダンボが色々届けに来てくれたわけ。検査前に


でね。検査後は静脈麻酔したからか頭がガンガンしてて、でもなんか暇で。寝れないし。スマホは目が疲れてさらに頭痛いし。


と。ダンボの差し入れみたら、、、


ナンプレwww

やったけれどもwww

頭使う〜〜ガンガン〜🤣🤣

ギブーーー🤣🤣🤣

めっちゃ入院中も頭使わせるわーダンボーーー😂


そんなこんなで検査日の

夜ご飯。喉イガイガで


お粥であってくれ。

お粥であってくれ。

お粥であってくれ。



とおもったら

塩麹唐揚げとメロンwww

いやいやいやいや😂😂😂



と、感情盛り沢山な月曜日。



翌朝目覚めて、部屋から少し歩いたところのラウンジへ


目の前一面に広がる海と、桜島と朝日👏大パノラマビュー😍

とりあえずコーヒー飲んだ。



そんな1〜3日目でした🥺


3食のお料理が本当に美味しくて、お部屋も広くて綺麗で、大パノラマビューのところには雑誌や本もたくさんあって、とにかく看護師さんや医師がみんなめっちゃくちゃ優しくて寄り添ってくれて、隅々までケアしてくださって、最高なんです🥹🥹


そんな場所で不安はありながらも検査結果がドキドキするけど、少しずつ治療も始め、神様からの休日をゆっくり過ごさせてもらってます。すみれは学校からかえってきたらそっこーLINE電話


たくさん皆んなに協力してもらって、迷惑かけて、申し訳ないし本当感謝してます🙏

またダンボの事も書かせてもらいます♡


今日は母の誕生日🎂

おめでとうー🩷退院したら盛大に祝おうね😊🎁🎂連日子供達の面倒見てくれてありがとう🙏




また出来る時に更新します😊

皆さん今日も一日笑顔でファイティン🩷💜🩷💜

イベントバナー

 ばぁばーなにかほしいのないですかー?



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印