数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

一つ前のブログではインスタにもたくさんのDMをいただき本当にありがとうございます💦
ボチボチ治療に専念しながらできる範囲でこちらにもブログ書けたたら書きますね😌


5/15☀️今日は病院で朝を迎えました🏥本当は今週水曜・木曜で1泊の検査入院の予定が、この土日で熱発🤒🤒🤒急遽病院でCTをとり、そのまま入院となり💦両親にじょーとすみれをお願いしたり、
旦那は急遽熊本に帰れなくなったりと、家族にめっちゃバタバタさせてしまいました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

私も急遽病院に行って念のため入院道具を!って言われたけど、もうパニック😅なぜか着るもの1枚だけ投げ入れて、なぜかパンツだけ6枚wwww

よくわからないけどハンドクリームとか、かかとクリームとか、、もう本当不慣れすぎてw


まぁコンビニあるし、、、なんとかなるかな😅


入院は2人の出産で帝王切開だったから少し長めに入院したのを含め、今回は3回目🥲病気での入院は初めてだし、色々ネット検索しちゃうと怖い情報がバッシバシ入ってきて超スーパーネガティブサッドエンディングスィッチみたいなのが入って、悲観モード突入で、急ーーーーに怖くなって、弱気になるので、ベッドでは
韓ドラ見てます🥹


データ無制限なのでなかなか最強です😄😄😄


ただ、熱もあって肺も背中も痛くてだるいのでほとーんど寝てます😅😅人ってこんなに寝れるの?ってくらい昼間も夜もひたすら寝てます😪ご飯は息苦しさからあまり食べれなくて点滴💦


つい最近までランチしてたのに😭急な悪化怖いね🥲🥲🥲



友達ーズに
あやが1ヶ月間じっとしてるなんて、、、、無理じゃない?って言われてて、配膳手伝って全部屋回ったり、ナースステーションの周りウォーキング始めるんじゃね?って言われてます😇😇😇

安静にしますからー!

とにかく今日以降に予定してる気管支鏡検査が怖くて怖くて怖くて怖くてたまらない。
嫌すぎる😮‍💨

今日はここまで

こんなブログでもいいんかね💦
レシピもなーんもないし、、何のためになる情報もないし、私の近況のみwwwとか😇

とりあえずまだレシピはいくつか下書き保存してあるんだけどね😅

コメント欄再開します♡心が弱るから嫌なコメントしないでね👉👈サイバーエージェントさんが自動で消してはくれると思うけど😮‍💨

ではまた
皆さん月曜日!今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️
イベントバナー

 病院でポチったのたくさん届いたら旦那びっくりしちゃうかな😅😅😅

入院中読みたい

おすすめしてもらってこれも読みたい本

これも♡

入院用♡

これも持ってきたよ,必需品♡







毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印