数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんにちは😊
今日はちょいと変な時間に投稿

昨日は映画に行ってなかなか体調よかったんだけど、夕方微熱🥲🥲🥲
まだ肺炎がくすぶってるなーとおもいながら今日1ヶ月ぶりの検診へ‥‥


私の肺炎、血液検査でみると炎症反応の数値(CRP)がほぼゼロ、だから熱が出てないし風邪みたいな症状もないし、抗生剤も出されず、普段通りの生活を送っていたわけ🫠
先生もキツくなければ普通に生活してもいいっていってたし
👉👈私も動けてたし。。

ただ、好酸球値という値が5%までが正常なのに今日47%まであがってて💦

昨日までお仕事もしてたし、ウォーキングやピラティスもしてたし、お出かけもしてたし、習い事とかの送り迎えも結構バタバタと。それはそれはバタバタと。

ここ1週間はたしかに肺がどよーーんと重くて背中も痛い感じはあったんだよね、、、忙しくて忘れながらも。22時には寝て毎日8時間しっかり寝てたししっかり食べて元気は元気だったんだけどね🥺



そしたら今日の病院の血液検査と肺CT検査でドクター
ストーップ😱


やばいみたい。普通の肺炎じゃないかも😭とりあえず来週検査入院。からの1ヶ月程の入院になりそうです😭😭😭

お仕事もダンスも出張も美容院もランチや遊びも3週間先までカレンダーみっっっちり。
出張で新幹線🚄もとってるし


もう本当に困った事態で今脳をフル稼働しながらどうしたらいいか考え中。

単身赴任のパパ、じょーすみれの習い事、すみれはダンス発表会前で超ハード。家族の食事(これは宅食を取ればなんとかなる)、お仕事、お仕事、お仕事、替わりがきかない仕事だから本当にどうしよう。

ダンボに書かせていい?ブログ😂

ていうのは冗談で

ひとつずつ、ひとつずつどうしたらいいか考えていくので、すこーしブログの更新があいたりするかもです🙏


2週間分ほど先までは料理レシピや撮影済んでいる記事などもあるので、少しずつアップできる範囲で、ブログも更新していきます。


本当ご迷惑おかけしてばかり
企業の方にも申し訳ないです🙇‍♀️

まずは治さなきゃ。

好酸球、、なんでかなぁ。昔かかった川崎病も原因かも?って先生と話しながら😮‍💨
とにかく昔から虚弱体質だった。ぴえん
私の母子手帳みたらちょー病歴あった🥲ぱおん
今考えると小学生で帯状疱疹治らなくて死ぬかもやばいってなってたのもおかしい🥲

強い体💪欲しい


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印