数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍
今日はじょーが帰ってくる〜!
どうだったか話してくれるかなぁ思春期男子🥺🥺お土産も楽しみだなぁー😚❤️
昨日の夜は結局ご飯作って、すみれは外食したーいって言ってたけど、我慢させたので夕方歩いてサーティーワンへ♡


 TODAY'S
 
今日のレシピです

ナスレシピです


これまた絶品この夏リピ決定の焼きナスレシピ!トロッとろの焼きナスとジューシーの豚バラ、絶品ダレがうどんに絡んで箸が止まらない😋😋😋

そうめんでももちろんok!!

タレは万能だから棒棒鶏や、サラダ、グリルチキンなどにかけても美味しいよ!🥹


【材料】2人分

・ナス 3本

・豚バラ肉 150g

・冷凍うどん 2玉

・ブロッコリースプラウト 適量

・ストレートタイプの麺つゆ 少々

🅰️万能ダレ

・すりごま 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・味噌 大さじ1

・醤油 大さじ1

・酢 大さじ1

・ごま油 大さじ1

作り方

👇👇👇

動画はこちら


さてさて

今日は親友と朝早くから

MERみてくる😍

ドラマもあったんでしょ?見てないし、誰が出るかも知らないけど、面白そうだからみてくる😁


木曜日はKINEZOデーらしく

1300円でみれる✌️楽しみ〜❤️


そして昨日!!

ヒカキンが出したカップ麺が話題ってことで


早速ダンボが出勤前にみそきんGETしてきてくれたんだけど

あっという間に店頭から消えたらしいね😂

うちの近所のセブン即完売!

全国的に手に入らない現象

転売ヤー続出現象🤣らいしー

すっげーーー!


CMとかしてたわけじゃないよね?!


色んな感想が上がってたから色んな意味で食べるの楽しみ😆


さぁー今日も

みなさん頑張りましょう!5月病を一緒に乗り越えましょう〜!

イベントバナー

こちらの黒購入品♡

裏表着れて、前開けてきても可愛い!

グレー愛用品!これはキッチン必須アイテム!!

通帳、マイナンバー、母子手帳まとめてこのケース2個買いしてまとめてる!

この体重計ほんっと買ってよかった!!

スマホで管理できて最高だよ♡

夏のキッチンの必需品!!!クルクル回しながら料理します

愛用品!このまた魚焼きグリルでやけるし、IHでも使えるし,そのまま食卓出せるしかなり重宝してる!もう一つ欲しい

毎回購入品!

夏用グラス♡新調したい!




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印