数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝5時起き、5時半にはじょー修学旅行に出発しました〜🚌3日間とも快晴予報☀️よかったー😍そして昨夜は2時前まで部屋の電気消えずww思春期男子、興奮して眠れなかった模様w

2泊ともすごくいいホテルで、スケジュールもめっちゃ楽しそうで旅のしおり読みながら私がテンションあがりまくり🤣羨ましい〜!

28年前?の中学生の頃の修学旅行の写真発見😂😂😂😂

あんまり覚えてないけど🤣

前髪なんとかならんかったんかねwwww


 TODAY'S
 
今日のレシピです

ズッキーニが
メイン料理になるレシピ


野菜がメインになっちゃう激うまレシピ😋

我が家の思春期ツンツン男子をうならせたズッキーニフライ!ポイントはズッキーニに塩胡椒などせず生のまま衣付けをして、揚げたてのフライに味付けすること♡


そして低温からじっくり時間をかけて揚げること!ズッキーニってこんなに美味しいの?とびっくりしちゃうレシピです♡

【材料】

・ズッキーニ 2本

・薄力粉,卵,パン粉 適量

・パルメザンチーズ 小さじ1

・野菜ブイヨン 小さじ1(なければ顆粒コンソメ小さじ1/2〜1)


※野菜ブイヨンはこだま食品さんの無添加野菜ブイヨンつかってます


是非是非お試しください!
👇👇作り方👇👇
動画はこちら



さてさて

夏野菜が店頭に並び始めた😍

とうもろこし🌽、毎年相当買う🤣おやつかわりに買う!大好き

それとズッキーニ!!

大好きすぎて冷蔵庫にだいたい入ってる!そしてズッキーニ今年はじぃじが畑で作ってみたみたい😍

じぃじからLINEきた♡

すっごーーーーい!立派!たくさん作って欲しいなぁ😍😍😍

ズッキーニレシピ今年もたくさん作ろう!!


昨日はね

ダンボと最近のバズり食知りたくてYouTube一緒に見てたの

衝撃だったよねwww

最近流行りの『揚げバター』

バターの巨大塊をホットケーキミックスでコーティングして揚げるの🤣1個600kal超え

『揚げバター』って検索したら相当出てくるよ😂なかでも私達が見たのがこちら



そしてこれを遥かに超える衝撃が👇こちらのあんバタークロワッサン🥐🧈これ。。全部食べるんだけど、途中ムシャムシャとバター食べるところとかもうあっぱれ👏すごすぎる🤣

この子ほんっとすごい!


ダンボとこれ見ながら呆然😂

どちらも1個の半分ずつでいいから食べてみたいなぁ😋


さぁー今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

 今夜からお買い物マラソン!!

この2種類いい!

デニムの中に履くガード極薄いいなぁ😍

去年購入したワンピ☝️

可愛い❤️

サンダル欲しい♡

黒購入♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印