数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨夜はすみれと2人きり🌿
簡単パスタ🍝で楽チン😋😋😋
今夜はケンタッキーかマックがいいなぁーって言いながら学校に行った🤣オラオラ兄ちゃんいなくてのびのびなすみれさん😂

じょーは修学旅行楽しんでるかなぁ😍今夜はヒルトンかな🥹いいなぁ❤️❤️❤️部屋割りは先生が決めたんだって😂先生が決めた人と2人部屋、、気まずっ😂ってならんかな😂逆に仲が深まるかな😊

 TODAY'S
 
今日のレシピです


本日は市販のアレとアレを使って🎵
簡単‼️炒飯レシピー🤤👍
おにぎりにして、捕食にも👍



しば漬けチャーハン
【材料】
・米 2合分
・しば漬け 80g
・豆苗 1袋
・卵 2個
・永谷園松茸の味お吸いもの 2袋


市販のアレとアレ!

それは、しば漬けと、永谷園の松茸のお吸いもの〜

こちらを使ってウマウマ炒飯作ってくよー🥳


豆苗は、根を切り落とし、1センチ幅ほどに切る。

しば漬けは、小さく切っておく。


フライパンで炒り卵を作る。


油を熱したフライパンで豆苗をしんなりするまで炒める。


豆苗がしんなりしたら、しば漬けと、ご飯を投入

しっかり混ぜ合わせたは、松茸の味お吸いもの顆粒を回しかけ、全体に馴染ませる。

今回、しば漬けの味が少し薄めだったので、お吸いもの顆粒は2袋入れました。

お使いのしば漬けの味の濃さによって、お吸いもの顆粒の量は調整してくださいね☺️


最後に炒り卵も加える。


全体をしっかり混ぜ合わせたら完成‼️

しば漬けと、松茸の出汁が、絶妙に合う!

豆苗としば漬けの歯応えもうまーい🤤🤤👍

オススメー!



さてさて

昨日はすみれ7〜9時でダンスレッスンの間に、私は公民館2階の和室でピラティス

ぴゃぁああ

効きまくる!整うーーーーー!かなり気持ちいいし痛いし汗だく🥹


昨日は三脚持って行って動画撮らせてもらったから来週まで家でも毎日しようー😊


昨日は母とランチ😋

野菜たくさん食べまくった


UNIQLOで今流行ってるこちらの3Dメッシュセーター

オカンがこれ見て

わぁ。男の人が私の胸ばっかり見そうって本気で心配しててわろた


心配しなくても

大丈夫だお🙂


私はインスタでフォローしてるこの方が着てたUNIQLOタックワイドがどうしても欲しくて


履いてみたらめーっちゃ綺麗!

超高見えーーー!綺麗めにもカジュアルにもいけそう!!てことで即買いーー♡

162cm、51キロ、Sサイズでちょうどでした

長さもちょーどいい感じ


もう1人フォローしてるこの方が履いてるワイドフィットジーンズも欲しかったんだけど

これは店頭で見当たらず🥲🥲🥲

メンズはあった、じょーにこれかおうかな


さぁー今日も頑張りましょう

皆さんファイティン😊

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印