数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
GWあっという間に終わっちゃいましたねー🥹🥹今日からカラッと快晴☀️シーツやソファーカバーなどなど洗濯回しまくろ😍

そして今日からお仕事🍳🥘🍲しんどどどとどどぉーー。だけど頑張りましょう🥹明日から3日間はすみれと2人だからご飯も楽ちんだなぁ😁

 TODAY'S
 
今日はレシピじゃないよ😌

5月6日は家族集まって
父の古希祝いをしました👏
古希という事で紫のお花💜

父70歳

おめでとうーーーーー😍

Tシャツ可愛いでしょ🤣

ちゃんちゃんこもあったけど、普段も部屋着で使えるようにTシャツにした😁色々あったよ💜💜

孫5人と92歳の祖父
AYA家族と妹家族♡大集合
父主役なので他のみんなは白Tシャツで😊😊😊



お寿司や焼き鳥をたくさん注文して、カキフライや海老フライに唐揚げ🍗大人7人子供5人😄

もうすぐ2歳のえーたんも

モリモリ食べる🥹


次はえーたん2歳の誕生日祝いしようねー🥰

孫たちそれぞれ誕生日プレゼント準備してた😁😁😁


じぃじ会うたびにお小遣いポケットに入れてくれるもんね😂



じぃじ闘病中で頑張ってるから私たちも皆んな頑張らなくちゃ!

長生きしてね🥺


お酒🍶入って大賑わいで

大盛り上がりな夜でしたー😍


さぁーGW期間中に

梅漬けた😍2週間で完成!

ダンボはたくさんガリ漬けてた

私ももらおーっと😋



さぁー今日からまた笑顔で頑張りましょう🥰ファイティン❤️

イベントバナー

 GW期間中のお買い物♡

ブラック購入♡

ブラックと白から毎年重宝する

これ買おうかギリギリまで迷ってまだ買えてない😂

コーヒーサーバーがGW期間中に割れた😭からこれ買った🥺

2食買い、小さいサイズを2枚買った

今日も着てる!今の時期にもすごくいい♡

2色買いしたトップス

ブラックとパープル購入!めちゃくちゃ綺麗に見えるし、最高な履き心地!ノーアイロン!

もう何回も履きまくってるデニム♡今年の夏の日傘!!これもちょーーー脚長細見え!!!黒は2本買いして普段履きしてる♡




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印