数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
GWも明日まで‼︎今年のGWは部活も塾もダンスも忙しかった上に肺炎中と言うこともあり人混みにも行かず遠出もせずゆっくりだったけど、本当体が休められた🥹
こんなに家事も仕事も休んでお昼寝したり韓ドラ見たり自由に過ごせた日々は久しぶり🥰

 TODAY'S
 
今日のレシピです

モリモリボリュームサラダ


グリルチキンと新じゃがの

シーザーサラダ

【材料】

・鶏もも肉 1枚

・新じゃが 大1個

・サラダ材料色々(水菜、きゅうり、アボカド、赤玉ねぎ)レタスやベビーリーフなどオススメ

・ガーリックソルト 適量

(シーザードレッシング)

・マヨネーズ 大さじ3

・無糖ヨーグルト 大さじ1

・牛乳 大さじ1

・野菜ブイヨン 小さじ1/2

・パルメザンチーズ 大さじ1

・はちみつ 少々

・黒胡椒 少々


材料をそろえます。野菜は冷蔵庫にあるものでok

じゃがいもは半分にカットしてくしぎりにし、ふわっとラップをして600wで3〜4分チンする


鶏もも肉には両面ガーリックソルトをふる


鶏もも肉とレンチンしたじゃがいもを魚焼きグリルにならべ、17〜8分焼く


焼き上がったらチキンを一口大にカットし、サラダの上にのせて、シーザードレッシングをかけたら完成

食べ応えがあってボリュームのあるサラダ!子供達もモリモリたべます😋😋😋


さてさて

昨日は義実家へ😊車で1時間半


寿司虎でお寿司を買って、ケーキも買って突撃

欲しいと言ってた革靴も買ってあげられて、よかった😌

からの義実家で爆睡の嫁w

昼寝しちまったwww



夜に鹿児島市内に帰ってきて

ウォーキングマシーン壊れたので旦那を強制的に連れ出して20分だけウォーキング😆😆😆

これ買う予定♡これは100キロまでokだから旦那が乗っても壊れない、、、はずw




さぁー明後日からついにコロナは5類移行に。そしてその翌日からじょーは修学旅行🥹


旅のしおり見たけど楽しそう😚

いいなぁー❤️小学生5年の頃は宿泊学習中止、6年の修学旅行も県内1泊に変更、思うように学校行事も楽しめなかった数年間が終わるね🥹🥹🥹修学旅行ではみんなでプロ野球観戦もあるみたい😁


大声出して楽しめ〜📣


さぁー今日は実家で父の古希祝い♡また寿司だー🤣🤣🤣

皆さん今日も楽しみましょう🥰

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印