数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊GW4日目❤️早朝部活今日まで🥹🥹
明日から3日間は朝ゆっくり🥱

聞いて🥲
最悪なのよ。肥満指導中のw旦那が私が大事に使ってるウォーキングマシーン破壊した😇😇
見る?電源🔌入れた瞬間操作不能になり突然高速💨運転
大暴走w

怖すぎる😑😑😑

90キロ近い大男がガシガシドンドン歩いてたらピーピーピーーー言い出して壊れたらしい😑

何度もコンセント抜いて🔌みたり電源落としたり色々してみたけどやっぱりダメ😖😖😖


5年くらいの寿命でした😇

ウォーキングマシーン必需品だから買わなきゃ🫨


 TODAY'S
 
今日のレシピです


新玉たっぷり😋

パクパク止まらない‼︎春雨サラダ✨✨


新玉ねぎと稲荷揚げの
春雨サラダ
【材料】
・新玉ねぎ 小2玉(約200g
・きゅうり 1本
・カニカマ 50g
・稲荷揚げ 90g
・春雨 130g
・いりごま 適量
🅰️
・野菜ブイヨン 大さじ1
・寿司酢 大さじ1


新玉ねぎは薄切り、きゅうりと稲荷揚げは細切りにする。カニカマは割いておく。


春雨を表示時間で茹で、水洗いしておく。


新玉ねぎは、油を熱したフライパンで塩胡椒を少々ふりかけて炒める。


玉ねぎが、透き通るまで炒めたら、ボウルに、炒りごま以外を合わせ、🅰️を入れる。


しっかり全体に絡んだら完成です🥰


うーーーーんま!

おかずにもなるサラダ🤤

是非お試しください👍


さてさて

昨日はすみれと

しょうこ叔母チャマの住むマンションへ😚洋裁私できないから😇毎年ダンス発表会のためにしょうこ叔母ちゃまに頼りっぱなし🥹🥹



今年は衣装が10着😇😇もんげー

しょうこ叔母ちゃま神様仏様🙏


昨夜はじぃじばぁばも呼んでBBQ🍖🍖🍖

久しぶりに炉ばた焼きではなくて、炭で火起こし

じょーがじぃじよりだいぶ大きくなっててびっくり🥹🥹

1年前とこんなに違う🥹🥹🥹

じぃじ縮んだ?😂😂😂


ばぁばとすみれは花火も楽しんで、楽しい夜でした🥰


さぁー今日は夜がダンス。昼間は何しようかな😊皆さん楽しい1日を♡♡

イベントバナー

購入品♡昨日も持って行った😍

上下着てるやつ☝️

デニムにもあうよ♡

着てるやつ♡

夏は可愛いTシャツたくさん欲しくなるね🥹



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印