数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
GW3日目👀今日も早朝部活で6時起き🥱🥱🥱でも夜は塾も習い事もなし😍BBQしよーかな😋

今日からどこもかしこも
人人人だよねきっと🙃人混み苦手、インドア派!って方!韓ドラ挑戦しようかな!って方。Netflix1ヶ月お試ししてみよっかなって方、今Netflixにある韓ドラの中でのおすすめまとめてみました♡

ちなみに私が今見てる

面白い韓ドラ😍😍😍

良くも悪くもだって母親


医師チャジョンスク

どちらもめちゃくちゃ面白い!

 TODAY'S
 
今日のレシピです




新じゃがたっぷり使った絶品レシピ😋
ホクホク甘くて美味しいよね❤️❤️❤️





新じゃがとシーフードの
ガーリックブイヨン炒め
【材料】
・新じゃが 2玉(約320g)
・シーフード 150g
・オリーブオイル 大さじ2
・粗挽きガーリック 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1



じゃがいもは、くし切りにし、600wのレンジで5分加熱する。

粗挽きガーリックはGABANのものです。


オリーブオイルを熱したフライパンで、じゃがいもとシーフードを炒める。

じゃがいもが崩れてしまわないように、あまり触らず、焼き目をつけるように炒める。


焼き色がつくほど炒めたら、粗挽きガーリックを投入。


野菜ブイヨンも投入。


全体に絡むように炒めたら火を止めて完成です!

香りが食欲をそそります🥰

簡単で激うまだから🤤オススメだよ❤️


さてさて

昨日は旦那と街ブラブラ

バッグと夏用の厚底サンダル欲しいなぁって言いながら2人で色々見てたら、ダンボがオンマーと来てて、隠し撮りされてた😂😂😂

片足浮いちゃってるよwww


子供達いないから

ゆーっくり見れた😊😊😊

デニムとかカジュアルにも綺麗めにもあうようなバッグ探してて、ミラオーウェンで購入♡

旦那はTシャツ!刺繍が可愛い😗






子供達にはチーズケーキの

お土産😋

夜みんなで食べた❤️❤️❤️

美味しすぎるーーー


旦那は俺もメロン🍈飲みたい

俺だけ飲んでないって騒いで←

1人で幸せそうに飲んでたw🍈

これあれの味だ!👇って言いながらwww


昨夜はピラティスだったから今日は体バッキバキ😂😇😂😇😂


さぁ今日も楽しみましょう

皆さんファイティン❤️イベントバナー

この2つも欲しくて迷って迷ってまだ迷い中

↕︎この2つも候補だった🥹

☟最近の楽天購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印