数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日はこどもの日🎏
部活も習い事もなくて1日空いているので、義実家のいる鹿屋へ家族で行って、義母に誕生日プレゼントと母の日の🎁を買ってあげようと思います😚🍣🎂

 TODAY'S
 
今日のレシピです


みなさん、ミートソースって作り過ぎちゃいませんか?🧐連日続くと嫌がられw

簡単アレンジしてみたよ🥰👍


余ったミートソースで

干し野菜入りピラフ

【材料】

・余ったミートソース 250g

・ドライトマト(こだまのフリーズドライ) 15g

・みそ汁の具(こだまのフリーズドライ) 10g

・厚切りベーコン 60g

・米 2合


みそ汁の具とドライトマトはこちら↓




みそ汁の具と、ドライトマトは、柔らかくなるまで水でもどす。


水で戻した野菜は、水気を絞っおく。

ベーコンも小さめに切っておく。


油を熱したフライパンでベーコンを焼き、焼き色がついたら、水気を絞った野菜を入れる。


1〜2分炒める


さらに余ったミートソースを加え、炒める。


ミートソースが馴染んだらご飯投入‼︎


全体にしっかりソースが絡んだら火を止めて完成ー🤤👍✨✨



具沢山のミートソースピラフ‼︎

是非お試しください🥰


さてさて

昨日はすみれダンス中に私とじょーと旦那で街ブラ😊

じょーリクエストによりミスド🍩


夜ご飯食べた後なのに

ミスド3個ペロリな中2男子。

中2病中の彼に無印良品で

肌着購入。色々試したけど結局じょーも旦那も無印が好きらしくUNIQLOから無印に全部変えた😊



昨日は鹿児島雨だったので家族でお家でダラダラのんびり☔️


GW期間中、朝ごはんはじょー担当、昼ごはんは旦那担当、夜ご飯は私担当😚😚😚


文句一切禁止、冷蔵庫冷凍庫は満タンにしてあるので、あるもので作る!!洗い物までが担当者が全部するがルール😁


じょーは食パンとヨーグルト、旦那は焼き鮭とみそ汁と、肉炒めとか、そうめんだけ。とかそんな簡単なものだけど全然OK🥹🥹🥹


家族4人分の3食分のご飯作りってなかなかなのよ、、外食も人多いしお金嵩むし。GW前に家族で決めたこのルール本当いい😊👍

私は夜ご飯だけ張り切って作ってる🥰


昼間ゆっくりだから韓国ドラマだけじゃなくて韓国映画も😊

この2つ見ようとしてる👇



Netflixで見た韓国映画で

面白かった作品👇あくまで私評価


さぁー皆さん今日も

楽しみましょう😁

イベントバナー

小サイズ2個購入♡

ラッシュガード本当どれも可愛い😍



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印