数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
我が家はGW2日目。今日は北海道物産展お休みなんだって🥲ぴゃぁ。教えてくださった方ありがとうございます🥹
てことでどこ行こう🙃街ブラかな😗美味しい物食べよかな♡

 TODAY'S
 
今日のレシピです

大好きズッキーニレシピ!

鮭とズッキーニの

チリソース炒め

【材料】

・生鮭 400g

・ズッキーニ 1本

・長ネギ 1本

・片栗粉 適量

・ニンニク 生姜 各1かけ

🅰️

・ケチャップ 大さじ3

・水 大さじ2

・酒 大さじ1

・醤油 小さじ2

・砂糖 小さじ2

・顆粒鶏ガラ 小さじ1/2

・豆板醤 少々


ズッキーニは3〜4mm幅にカットする。

生鮭は酒をふりかけ(分量外)大きめの一口大にカットする。ニンニク生姜はみじん切りもしくはすりおろす。🅰️を混ぜ合わせておく。

・フライパンでズッキーニを両面軽く焦げ目がつくまで焼き、取り出しておく


同じフライパンに油を少し多めに熱し、生鮭に片栗粉をまぶし両面カリッと焼く。

・生鮭が焼けたら余分な油を拭き取り


空いたスペースで長ネギとニンニク生姜を炒める。


長ネギがしんなりなったら、ズッキーニを戻し、🅰️を回し入れる

中火で焼き絡めたら完成

やっぱりズッキーニ好き♡

是非お試しください!


さてさて

昨日は夕方すみれダンス、じょーは塾。私のダンス中お散歩に旦那、付いてきた😂

アミュへ😗

スタスタスタスタスタスタスタ


夫婦ってどんな会話するん😇←


昨夜の購入品♡

飲み物ばっかwww

カフェオレベースはじょーの。

 

私はアイスティーにジンジャーシロップドバドバ入れて飲んでる。

白桃グリーンティーは夏の常備品😋😋😋

これはこっそり1人で食べるやつ👇🍋🍋🍋


昨日は久しぶりに旦那と

体重測定。旦那単身赴任先に体重計ないから普段測れないんだけど、1年に1度の特定健診でひっかかって(肥満でwww)痩せるように言われたらしい

左が4月2日!昨日が右!

すごい、2キロ痩せてる😂😂

何したん?って聞いたら筋トレともやし。ってさ😂😂

私はずーっと変わらず😅

あまり痩せすぎたら肺炎で咳しまくってるから体が耐えきれなくなりそうなので、3食はもりもり食べるようにしてる🥹

40キロ台を目標にしてたけど、50キロキープで頑張る😊


さぁーー今日まで子供達学校!

今朝は新玉ねぎたっぷり使ってピザトースト😋


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン🩷🩷🩷

イベントバナー

すみれにこれの白購入した♡バックロゴが可愛い

安くてここら辺もすみれ夏服で購入!

ほぼサイズアウト💦

これ愛用中なんだけど、夏用に、これのロングジレも購入した♡楽天になくて

ZOZOで購入

昨日はワンピに合わせたけど、デニムと合わせたい♡♡♡👇これだよん♡

黒購入!もう3回くらい着てる、デニムと😊

デニムはこれー↕︎どちらも可愛いよ♡

2色買いして着まくってる♡

こちらも今の時期にすごくよくて、黒持ってるけど着まくってるー♡おすすめ!



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印