数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊金曜日!
今週もお疲れ様でした❤️
昨日はダンスの時間に駅ではなくて、街の方にブラリとウォーキング。息切れするからゆっくりウォーキング☺️

あぁ懐かしいなぁ

ここに何年も片道2時間かけて不妊治療に通ったなぁと久しぶりの中央ビルを眺めたり。

サンテラスでcocaパトロールしたり😊すみれにワンピとTシャツ購入❤️❤️

それから30分ほど図書館で

のんびり


2時間自分時間を過ごした🫶

週3回の夜のこの時間、結構癒し😁

 TODAY'S
 
今日のレシピです

こんがり焼いた塩鮭の香ばしさと、甘酢に漬けた新玉ねぎでコクあり最高に美味しいポテトサラダ

塩鮭と新玉ねぎの

ポテトサラダ

【材料】

・新じゃが芋 大3個(700gもありました)

・新玉ねぎ 1個(150g)

・塩鮭 2切れ (180g)

・きゅうり 1本

・ゆで卵 2個

・野菜ブイヨン 小さじ2

・甘酢(寿司酢でも) 大さじ2

・マヨネーズ 大さじ4〜5


・じゃがいもめちゃくちゃ大きい!


・ゆで卵を作る。新玉ねぎはスライサーで薄くスライスし、甘酢や寿司酢に漬けておく。

きゅうりは薄切りし、少量の塩を揉んでおく。

じゃがいもは小さめにカットし柔らかくなるまで茹でる。塩鮭は魚焼きグリルでこんがり焼く


焼いた塩鮭は骨を抜きながら身をほぐす

ホクホクの熱いじゃがいもに、野菜ブイヨンをいれ潰す!※ここで一気に材料をいれない!熱いうちにブイヨンだけ馴染ませる。

じゃがいもの粗熱がとれたら、材料を全ていれて、マヨネーズを加え混ぜる。

全体をねっとり混ぜたら完成!

本当美味しい❤️❤️

是非お試しください😋

さてさて

昨日の朝よ、、、、


ツンツンオラオラ絶賛思春期男子が朝ごはん食べながらボソッと


『あの玉ねぎ豚肉で巻いて揚げたやつ、、、うまかったなぁ。』超小声☜って言ったわけ


マジ0.02秒で返事した


『今夜作るね』


まぁ、『今夜作るね!!』には無視されたけど←

昨日予定してた献立

全無視で、豚ロース肉ダッシュで買いに行って、巻いて巻いて

何とか14時までに完成!

大急ぎで3者相談行って、そのままネイルも😍😍😍

今月はシンプルにまた仕事仕様


かなりデカいカツなのにじょー6個食べた。熱々揚げたてだから、ハフハフしながら。

小さな声でうめぇ。って言いながら、、、私の問いかけには無視しながら。


イライラと嬉しいとイライラと嬉しいとwwww


今日も彼の胃袋を掴めるように頑張ります🥹



さぁみなさん今日も一日笑顔でファイティン😍

イベントバナー

 今日は父の誕生日♡70歳おめでとう

これあげようかな😂😂😂

ウォーキングしてるから

スマートウォッチもいいなぁ♡

amazfit、私Apple Watchからずっとこちらに変えようか迷ってる

AI体重計、これもじぃじによさそうだなぁ




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印