数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

今日は仕事休みで、庭の木達🌲に添木をしてもらうのと、午後は中学校の三者相談🏫とネイル💅🏼と夜はダンス😄今日は2階の掃除もしよう〜🥹

 TODAY'S
 
今日のレシピです


こだま食品さんの☺️栄養満点で安心無添加のアレコレ使った!家族みんなのおかわりが止まらなかった簡単ピラフ‼︎

作りましたー😚👍✨✨

干し野菜とバターの

ブイヨンピラフ

【材料】

・米 4合

・干し野菜(キャベツ) 1袋

・ドライトマト 1袋

・ツナ缶 1缶

・冷凍コーン 大さじ3

・野菜ブイヨン 大さじ2

・バター 10g

・醤油 大さじ1/2(仕上げ用)



お米4合分を洗い、水を4合のメモリまで入れる。


醤油以外の材料を全て入れ、軽く混ぜる。


あとは炊飯するだけ☺️👆

炊き上がったら大さじ1/2の醤油をチョロリと加え、全体に混ぜ合わせたら完成です🤤👍


こだま食品さんHP


さてさて

昨日はこだま食品さんのAさんが来鹿され我が家で打合せ😁

3時間盛り上がりすぎて喋りっぱなし笑いっぱなし😂盛り上がりすぎたーーー!ほ、ほとんど、し、し、し、し、仕事の話だし(`・ω・´)キリッ


来月にはやっとやっと

こだま食品がある広島県福山市に行ってきます😍

楽しみだなぁーーーー☺️コロナで行くのを何度も断念して、やーっと今年初めに行く事になっていたのに、私がコロナ&肺炎になってしまい、またまた断念💦


やっと来月叶いそうです☺️たくさん勉強してきます!


昨日お土産で頂いたびっくりするほど美味しいくにひろ屋さんの『洋酒ケーキ』広島県府中市にあるらしい


今回食べたの2度目の洋酒ケーキ!やっぱり2度目もびっくり😂想像以上ーーーーにじゅわーーーーっと洋酒しみしみケーキ!ブランデーとラム酒が最高に美味しいの🥹❤️🥹❤️🥹


お酒弱い人(私w)は絶対酔っ払う😂😂😂昨夜は運転無かったので1個ペロリ😋これは広島行ったら買いたいなぁーーーーー😍



今ウォーキング以外に筋トレなかなかできなくて、お腹プニプニなんとかしたくて、やってみてるんだけど、しっかり筋肉痛😂😂痛いーーー😂😂😂

真ん中のM!20レベルまであるんだけど20とか絶対無理😂😂

10くらいでヒィヒィいってる😂

続けてみるよーーー😄


さぁーー今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

旦那に購入した誕生日プレゼント

コーヒー豆挽くようになって本当美味しいコーヒー朝から飲める🥹

これ買ってよかった

毎年夏は大活躍のかき氷器

カセットガスで炎たこ焼き!!カリッとトロッとできる♡愛用品






毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印