数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😁
鹿児島昨日から極寒❄️モコモコ着てる!日曜日の昼は灼熱だったのに🥵早速すみれは昨日扁桃腺が腫れて少し熱が出てダウン💦睡眠不足と忙しいのが重なったかな🥲せっかくの誕生日、めっちゃ機嫌悪かった😇😇😇

すみれを喜ばす為にダンボとお昼に作ったもの♡

なんと100円になってたキャップ🧢それにお菓子を付けてあげる

それと100均の小分けケース!

布用両面テープペタペタ

小分けケースにもおやつがたっぷり♡

こりゃーーー大人でもテンションあがるやつ🥹🥹🥹

帽子もできた😂😂😂


夕方にダンボが届けてくれた♡

ケーキも🥹🥹🥹


そしてじぃじもお菓子届けてくれた😂😂😂お菓子三昧〜

ありがとうーーーーー😚

たくさんのお菓子よかったね🥰

プレゼントは今度買いに行く♡

私からは図書バッグとお洋服を😊叔母からは夏用サンダルを🥹ばぁばと妹からは文具を❤️お友達からもたくさんいただいて本当感謝😭


 TODAY'S
 
今日はおすすめ収納グッズ

さてさてみなさん!今日は寒いけどそろそろ夏です!!!

いつもGWあたりくらいから本格的に夏仕様の服装になってる気がする!!


てことで衣替え🤓


スティック型掃除機でも圧縮できる、衣類収納BOX!

とにかく冬のセーターやモコモコ類、かさばるーーーー!

衣装ケースに入れても家族4人分だとパンパン!!!

我が家はセーター系を16枚

ダンボのお家では

ニット系とトレーナー14枚

そしてかさばり王👑

冬の必需品

もこもこフリース系のパーカー

これを9枚!それぞれ圧縮収納!


かなりコンパクトに!!!


たっぷり入るし

中身がわかる透明窓がいいよね😍



色んな掃除機に対応できるようにアダプタ付き!


今4個購入すると、4個目は
無料らしい😁
この機会にぜひ😍

さぁみなさん今日も一日
ファイティン❤️
イベントバナー

すみれのサンダル探し中♡22.5

夏服新調♡

愛用中親子でリンクできるよ↕︎

ダンスの荷物入れ

じょーのTシャツはメンズMかLで一緒に着れる😄



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印