数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
全然疲れが🥱とれてない月曜日
むしろ疲労蓄積な週末🤣
でも今日はすみれの10歳の誕生日🫰今夜もダンスと塾でパーティー出来ないので明後日誕生日の旦那と合わせてGWにパーティーしたいと思います😍

昨日は5時起き
スポーツ弁当2日目

ご飯2杯半1100ml弁当箱

(意識して入れるもの)動物性・植物性たんぱく質、緑黄色野菜、乳製品、果物。

土日のスポーツ弁当。

ごまひとつ残さず食べたカラッポの弁当箱見ると嬉しい🥹



ごまひとつは言いすぎた。


じょーは800mも1500mも自己ベスト🥹100mもだいぶ速くなったなぁ🥹感動。。


すみれは朝7時半には家出て遠方まで!花まつりのダンスイベント💐

山口百恵のプレイバック、ガールズ
みんなとっても可愛かったー🤣



イベントの後は午後3時間のダンスレッスン、ヘロヘロー😅夜もそのまま外食して家に帰り着いたの19時過ぎ、、泥のように眠った😂


けど今日は体重い🥱🥱🥱

明日は仕事休みだから今日まで頑張ろう🥹❤️🥹❤️

 TODAY'S
 
今日は絶品鯛!のご紹介

真鯛の丼セット!!

鹿児島産真鯛の丼セットです

良質なたんぱく質を含む真鯛!脂肪分は少なくて、骨もないので幼児食や離乳食にもGOOD!

ビタミンB1、B2も豊富

このように冷凍で届く真鯛

1人前✖️5セット

津曲商店さんの真鯛は特許技術のノンドリップ急速冷凍でホントに獲れたて鮮度!!

7〜8分流水解凍!!!

そのままご飯にのせて

真鯛丼に!!美味しいのよ🤤🤤


醤油小さじ1、すりごま小さじ1、わさび少々

にしばらく漬け込む


【出汁汁】水300ml、顆粒和風出汁小さじ1、薄口醤油小さじ2、みりん少々

出汁汁を熱々に温めたら

ほかほかご飯に漬け鯛をのせて

出汁汁をかけて鯛茶漬け完成

めっちゃ美味しかった🤤

他にもユッケ丼にしたり、サラダのカルパッチョとしても、アレンジ自在ですよ🤭

☟☟☟

丼セットはこちら


さぁ今日も頑張りましょう


こんなにちっちゃかった

ユーカリの苗、元気に少しずつ大きくなってる🥹🥹🥹

台風きたら根っこから

あっけなく逝きそうだけどw

見守ろう😂🤭😂🤭


皆さん今週も頑張りましょう

ファイティン😍

イベントバナー

 昨夜からお買い物マラソン始まってます!

おすすめあれこれ♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印