数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今週も始まりましたー!!実は今年に入ってから日曜日のブログお休みしてます🤭
ブログ365日年中無休とよくわからない自分ルールに縛り付けられてきたんだけど、ほら。
歳だから😇
頑張れる時は頑張るけど、無理な時は諦める事にした😇🥹😇
また今日から1週間頑張る😊

 TODAY'S
 
今日のレシピです



陸上部でハードなトレーニングした後のスポーツご飯😋たんぱく質多めの意識した丼!

これにほうれん草と人参のナムルで緑黄色野菜を☺️スープはわかめスープをつけました。

簡単に作れる甘辛つくね丼!鶏ひき肉でも作れます!


【材料】2人分

・豚ひき肉 300g

・木綿豆腐 150g

・味噌 大さじ1

・ごま油 適量

・とろけるチーズ 大さじ3

・片栗粉 大さじ3

🅰️

・醤油 大さじ1

・みりん 大さじ1

・砂糖 大さじ1

・水 大さじ1


仕上げに卵黄と胡麻、水菜ははお好みで♡


👇👇作り方👇👇

動画はこちら



さてさて

週末土曜日はすみれさん

メロンフラペチーノを食す🍈


メロンだけじゃなくて

ドーナツにシフォンも😋😋😋

すみれと姪っ子、私と妹♡

女4人でお出かけ🩷🩷🩷

えーたんはお留守番


親子♡叔母姪♡

中1女子161cmだって、おっきい❤️

そして中学生女子との買い物、楽しいーーーーー😍服見たり雑貨見たり化粧品見たり🤭3時間ぶっ通しでブラブラ♡

またあんこ展も行った🤭

じょーにあんバターどら焼きお土産🩷🩷🩷


LOFTでめちゃくちゃ気になったのが、このウニボールとデュアルスカルボール!!

あまりにも気持ちよくて買った!

ズッシリ!いぼいぼ、かたい!


頭も首も肩も肩甲骨も股関節も腰もふくらはぎもこれで相当ほぐれる!

首と肩甲骨と

ふくらはぎがまじできく!

足裏はちょーーー痛気持ちい

コロコロコロコロどこも気持ちがよくて手放せない🥹🥹🥹

これ買ってよかった

おすすめーーー!

父が育てた新玉ねぎ😍😍😍

たくさーーーん😋

嬉しすぎる!!新玉ねぎレシピたくさん考えよー❤️


ダンボが新玉ねぎと野菜ブイヨンで

ピザトースト作ってた😋

最高に美味しそう


さぁーー今日は超楽しみな料理撮影!!食べるぞ〜🤣
今週も頑張ろう〜😁😁😁
皆さん笑顔でファイティン🩷
これ2色買いした😍😍😍
白と黒購入😍ほぼ毎日使ってる♡
👇愛用品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印