数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️

木曜日〜‼︎はやいよーーー!

今日はPTAとガールズダンス。もうあっという間に週末☺️

今年のGW旦那9連休だって😇知らんし😇😇子供達普通ーに5/1.2学校だし、ダンスだし、塾だし、私仕事だし😇家事や習い事の送り迎え、、してもらおかな🥹

 TODAY'S
 
今日のレシピです



手羽中と長ネギの

アジアン味噌炒め


【材料】
・手羽中 5本
・長ネギ 2本
・ニンニク 1かけ
🅰️
・ナンプラー 大さじ1
・みりん 大さじ1

・酒 大さじ1
・砂糖 小さじ2
・味噌 小さじ1



長ネギは斜め切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。


油を熱したフライパンで手羽中の皮面を中火で5分焼き目がつくまで焼く。


ニンニクも一緒に焼き、ニンニクはこんがり焼けたらお皿にだしとおく。


5分経ったら裏返し、長ネギも加えて反対面も中火で5分焼く。


5分焼いたら、🅰️を流し入れる。


しっかりタレを絡ませたら火を止めて完成🤤❤️


旨みたーっぷり‼︎アジアンおかず🤤❤️

タレが絡んだ長ネギも、これ絶品🤤✨✨

是非お試しください😚


さてさて

今日はとんでもなく感動した

TAN TAN TAN〜!のご紹介😋


ヤバくないですかこの塊🤤

タンなんです。半解凍中。

肉屋大石さんで大人気すぎてすぐに売り切れちゃうお取り寄せ最上級の牛タン!!

ブロックとスライスで買えるのですが、私はブロックをお試ししました!!!

専用の紙定規が入ってて

14mmの厚さでブリンとカット

ギリギリまで切り込みを入れて

準備完了!!

専用のオリジナルスパイスもあって、そちらをふりかけながら焼きます焼きまーーーす

まず香りに悶絶

見てこれ🤤





妹と、えーたんと、ダンボと義弟君も仕事の合間にちょっぴり参戦!!!牛タンBBQ

withお肉や春野菜も準備した🤗





オリジナルスパイスたっぷりかけて焼き上がった牛タンはごはんにのっけて🤤🤤🤤


大人4人で悶絶こんな肉厚で口の中で噛んだ瞬間トロける牛タン生まれて初めてと全員大感動🤤🤤🤤マジで美味しすぎた

人生イチ美味しい牛タン!


牛タンペロリと平らげて

ノンアルビールで昼から肉ー

アスパラとエリンギも

最高すぎた🤤🤤🤤

えーたんも美味しそう



これはマジで感動体験してみてほしいーーー!

今朝見たらまだ4月出荷分わずかながら在庫あったよ😍😍😍

こちらから買えますよ

👇👇👇

牛タン購入サイト


さぁー今日もお仕事楽しく頑張りましょう!!ファイティン🩷

イベントバナー

購入品♡黒もパープルもだけどベージュやカーキもマジでおすすめ♡

すみれの服cocaかZARA。が多め




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印