数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😍

今日はお仕事OFFなんです!

で、1人で観たい映画があって昨日席予約しようとしたら‥

予約数ゼロ😂😂😂


当日来る人もいるかもしれないけど、超グロい血祭りホラーだから、誰1人来ないかも😂そうなったらシアター内に私ひとりとかさすがに怖い😂😂😂

とインスタのストーリーで呟いてたら、さっちゃん先生が一緒に行ってくれるってー🙈わーい🩷


『オオカミ狩り』これ見てくる😁


 TODAY'S
 
今日のレシピです


鶏もも肉と長芋と青梗菜の

黒酢炒め

【材料】

・鶏もも肉 300g

・長芋 300g

・青梗菜 1株

・片栗粉 適量

・塩、胡椒 適量

🅰️

・すりおろしニンニク 1かけ分

・黒酢 大さじ2

・醤油 大さじ2

・砂糖 大さじ1.5

・酒 大さじ2


・鶏もも肉は一口大にカットし、塩胡椒をふる。

長芋は皮を剥き1cm幅にカットし半月切りにする。

青梗菜は3cm幅にカットする。🅰️は混ぜ合わせておく

・鶏もも肉に片栗粉をまぶす


・フライパンに大さじ3ほどの油を中火で熱し、鶏もも肉を並べ片目5分焼き目がつくまでじっくり焼く

・鶏もも肉をひっくり返し,さらに2〜3分焼いたら余分な油を拭き取り、長芋も加える

長芋に両面焼き色がついて、鶏肉に火が入ったら青梗菜も加え


🅰️も加えて汁気がなくなるまで炒めたら完成


今回酸味ちょい強め!

美味しいーーーー!好み😋

是非是非お試しください🩷


さてさて

今月10歳の誕生日を迎えるすみれさん☺️週末私の妹にプレゼント買ってもらってた🤭

お菓子ディスペンサー2個ww

これと文具買ってもらうんだと😂

柿ピーとガムwちょびちょび出しながら毎日食べてるよ🤣🤣めっちゃ大喜び🤣

ガムの入ってる黄色いのは

フライングタイガー😁

すみれさん週末に

ひとりでポンデリング作り🌿

しゃなままさんのレシピ本見ながら🤭🤭🤭

10歳にもなるとなんでも1人でできちゃうね😍

上手じゃん😍

モッチモチで美味しかった😋

これに載ってるよ♡


コメントでいくつか質問頂いたのでご回答♡

このスカートどこのですか

こちらです♡上はUNIQLOのロンTです


​前に紹介していたKINTOのコーヒーメーカーどれですか

もしかしてボダムのコーヒーメーカーのことかな?これは妹にプレゼントしたものです

私が毎日使用してるのはコーヒーミル!

叔母にプレゼントしたコーヒーメーカーはタイガー!です♡


おすすめのふるさと納税教えて

私が実際に試して本当に美味しかった感動品👇


皆さん今日も一日

ファイティン🩷🩷🩷

イベントバナー

 運転の時これいいなぁー。指まで!

春夏につかいたい♡母の日にもよさそうー

寿司好きダンボにあげよかなー

これ持ち歩きにほしい!!!

カジュアルとキレイめの時で肩掛け部分変えられるのめっちゃ可愛くていいなー😍これ買おうかな