数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今朝は耳鼻科に来てますー肺炎になったのが1月、花粉症も重なってまだ薬飲んでます💊🥺今日はマイナンバー🪪カード持ってきたら初めてマイナ登録された😊
カードリーダーにマイナカードを置いて顔認証させるか、暗証番号を入れるんだけど、超薄メイクで行ったから顔認証されなかったらどうしようかと受付でドッキドキしながらマスク外したwww

 TODAY'S
 
 今日のレシピです


新玉ねぎで!

ピリッとトロけるレンチンおかず


週3でリピした新玉ねぎレシピ😋

ラー油でピリッと!レンチンで簡単レシピ♡


【材料】

・新玉ねぎ 2個

・薄切り豚バラ肉 100g

・小ネギ 適量

・酒 大さじ2

🅰️

・寿司酢 大さじ2

・醤油 大さじ1

・水 大さじ1

・すりごま 大さじ1

・ラー油 適量(お好みで)


※新玉ねぎの大きさや、レンジの機種、大きさで火の入り方が変わりますので、600wで5分温めて豚バラをのせてからは、1分ずつ様子を見ながらレンチンしてください😊豚バラに火が入って、新玉ねぎがうっすら透明になってきたら食べ頃です!!トロトロジューシーです😋


👇👇作り方👇👇

動画はこちら


さてさて

思春期男子の部屋の学習椅子が壊れまして。☜破壊したわけではないw

新しいのを買ったんです



組立の椅子で、なかなかめんどくさい。自分でやるって言うんで放ってたんですわ…手伝おうか?って何度かいうけど無視されるのでさらに放ってたんですわ🙃


そしたら『これ1人で作るのじゃねぇ』って言うからさ


だから言ったじゃん!
手伝うから貸して!


👆これにブチギレ

ブチギレ沸点が低い思春期

めんどくさー!T-falか!
すぐ沸く!!ピーーーー!!

昨夜風呂入ってる間に私が椅子作ってやって、部屋に置いてたのに朝起きたら、、、、

外に出されとるーーーー

めんどくさーーーーーー🤣

#思春期男子に疲れた親と繋がりたい


そしたら今朝妹からくわばたりえさんの動画送られてきて、息子さんがじょーの1個下なんだけどまっっったく同じすぎて、かなり救われた😂

この動画

もうまんまこれ!うちも😂


機嫌がいい時もあるわけ、もちろん。でも機嫌悪い時と、機嫌が悪くなる瞬間の沸点がかなり落ちてる!そしてこちらサイドとしても、受け流せる時と、ホルモンバランスによりwイライラが止まらない時があり、本当大変😇


今朝は『検尿もった?!』この一言にため息で返されたわ💢

おのれーーーーー😂


てことで

マリメッコ買った🙂

お疲れ私。

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印