数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は、明日お花見に行く予定なのでお弁当🍙の材料買い出しに行ったり、下ごしらえしたり、仕事したり☺️夕方は習い事でバタバタな一日になりそう🌸🌸🌸

 TODAY'S
 
今日のおすすめ!


先日ご紹介した
津曲商店さんの中落ちマグロ丼



こちら昨日はユッケにして子供達に食べさせた😋やっぱり最高に美味しいーーーーー!

またレシピアップしますね☺️



今日ご紹介するのは

またまた感動しちゃう

鹿児島産カンパチ!!

3〜4人前と6〜8人前有り。

日本一の生産量を誇る鹿児島のカンパチ!!脂がのって、歯応えも抜群!口の中でトロけて絶品です!!!こんな美味しいカンパチなかなか食べられないよ🥹🥹🥹

完全に真空パックで届くので

酸化されず鮮度を保ったままぷりっぷり生のカンパチが届きます

内臓処理と、皮もはいだ状態で送られてくるので、到着したら好みのサイズにカットするだけ!

わさび醤油はもちろん!

お好みの柑橘汁、オリーブオイル、お酢、塩コショウでドレッシングを作りカルパッチョにしても美味しい

トロけるよ🤤🤤🤤

レモングラスのハーブをのせて♡

香りが最高!


是非是非お試しください🥰

購入はこちらから♡


購入はこちらから♡


さてさて

昨日ローズマリーとユーカリ

地植えした😆

そっこーで死にませんように🙏


この前楽天で購入したハーブは植え替えしてめっちゃ元気😂😂

ミントも地植えしちゃおうかなぁ、どうなんだろ、、鉢のほうがいいのかな😊すぐ植物枯らしちゃうから全然わかんない😇😇😇

ハーブ苗はここで買った👇


今月も貯めた貯めた〜!

昨日小銭が財布にたくさんあったから今月分まとめて入れた♡

3万近く貯まった🥰


ちょっとこれ買ってみたい🤣🤣🤣
家に置いておかないよね😂

超可愛いティッシュ発見
もったいなくて使えない🥹🥹🥹

どしよ🥹🥹🥹

👆すごろくつき😂ちゃんとサイコロも作れるの😂😂

はぁー可愛い♡

ちなみに車のティッシュもちいかわ使ってる😍Seriaで買ってるー

すみれの部屋もこれ♡


はぁー可愛い🤣🤣🤣


さぁー今日も頑張りましょう♡
皆さんファイティン🥰
購入品♡
購入品♡


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印