数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️

今日は辞任式でふたりとも学校へ🏫3月も今週いっぱい!

今日から3日間快晴予報なのでお花見行こうとおもってる🥰

今週も頑張りましょう🌸💓🌸💓

 TODAY'S
 
今日のレシピです

春野菜!新玉ねぎを使って♡

炊飯器おまかせ

とろーり新玉ねぎピラフ


春です🌸新玉ねぎです!炊飯器で簡単!子どもも大好きな新玉ねぎピラフ。春休みや弁当、花見にも是非♡

.

【材料】

・米2合分

・新玉ねぎ 1個250g〜

・ベーコン 2〜3枚

・バター 10g

・カレールー 2かけ(50g)

・ウスターソース 小さじ1/2〜1

・パセリ お好みで

是非是非お試しください

👇👇作り方👇👇

動画はこちら


さてさて

期間中絶対飲みたかったこれ!

スターバックス

コーラフラペチーノ🍒

土曜日は鹿児島夏日かというほど暑くて、いまだ!!と思い立ってすみれの飲んだら♡

めちゃうまー

フローズンだから昨日みたいに寒い日は凍える🥶よww

これまた夏に売り出して欲しいー!!!もうみんな飲んだ?


そして土曜日は天気もギリギリ夜まで雨降らなそうだったので

今年初のベランダBBQ😋

火をおこさず手軽に超美味しいBBQできるから、春夏はほぼベランダ😂😂😂いろんなもの焼くよ😋

土曜日はシンプルにいつもの焼肉!

ただ

家族4人、食べ盛り男子と旦那もいたからお肉これで全然足りなかった😇😇😇

牛肉と豚肉解凍して2パック追加😇ご飯🍚も山盛りで4杯食べてたのに😇

カクテキとネギだれが最高に美味しかった😋😋😋

また晴れた週末はしよう

こんなのも買ってみた♡

ベランダに小さなライトは付いてるんだけど、夜真っ暗になるともう少し明るさが欲しくて

置かずに、天井から吊るす事に

めーーーーっちゃ明るい!

ウッドデッキから庭まで一気に明るくなって、快適に😊


本当オススメ♡


さぁー今日も頑張りましょう〜

皆さん笑顔でファイティン😍



ダンボも妹も買った😂😂😂これ本当オススメ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印