数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます💓
今日から4月🥹🌸🌸じょーもすみれもクラス替えドキドキしてる🥹じょーなんて新しいクラスメイトと5月には修学旅行だからね😂こりゃー皆ドキドキだ😂

 TODAY'S
 
今日のレシピです


超手間だけどw←超絶美味しいおかず!です


豚巻き海老南蛮

【材料】

・海老 20尾

・豚ロース肉 10枚

・卵 1個

・薄力粉 適量

🅰️

・卵 2個

・赤玉ねぎ 1/2個

・きゅうり 1/2本

・マヨネーズ 大さじ3

・ケチャップ 大さじ1

🅱️

・醤油 大さじ2

・酢 大さじ2

・砂糖 大さじ1.5

・水 大さじ1


海老ー!こんなに大容量で

680円特売‼︎

じょーが海老苦手なので、食べてくれるような1品にしてみました!

豚肉は半分にカットし、10枚→20枚に!

えびに巻き付けます!

薄力粉→溶き卵にくぐらせて、フライパンで中火で揚げ焼きに!

揚げている間に、タルタルを作ります

きゅうりと赤玉ねぎはみじん切りにして甘酢につける(なければ寿司酢でもok)。ゆで卵をつくる

水気を絞った玉ねぎときゅうりとゆで卵に

マヨネーズとケチャップを加えよく混ぜたらタルタルソース完成!

揚がりました🤤🤤🤤

🅱️の甘酢を絡めて、タルタルをかけたら完成

だいぶ手間だけどw

かなり美味しいです😋誰も作らないかもだけどwもし作ってくれたら嬉しいです🤣🤣🤣


さてさて

我が家いつもホットケーキミックスは右の日清の極もちを使用しているんだけど、昨日極しっとり発見😍初めて買ってみた🩷

明日の朝はホットケーキ🥞

平日と土曜日の部活の日はご飯の方がいいと言われるので日曜日だけのお楽しみ🤤🤤🤤


でも昨日は、ダンボが朝ベーグル持ってきてくれた🥰

行列のできるベーグル屋さんに40分以上並んでかってきてくれた🥹

うんま❤️❤️❤️ありがとう🤤🤤🤤


4月新スタートを機に

始める事。私はNISAを始めてみることに☺️もう本当ちんぷんかんぷんなんだけど、新たな挑戦ってことでやってみる🥹🥹🥹


iDeCoとNISAと超悩んで

どうやって何を選べばいいんだろうと思っていたんだけど

私のバイブル本wwが教えてくれて、今入っている小規模企業共済と合わせてNISAを始め、『貯金』から『投資』の時代に私も入ってみようと思う🥺不安しかない


先日、適格請求書発行事業者の登録もしてきたし🥲何年もフリーランスしてきてるのに分からないことばかりで、日々手探りwww


勉強しよう。4月から本当色々勉強していこう。←言い聞かせてる


皆さん今月も頑張りましょう

ファイティン😍

イベントバナー

 私のバイブル本

基本漫画で理解しようと思ってます

新学期用!断然これ!!収納力あるのにぐちゃぐちゃならない

じょーが国語辞典欲しいと言うので小学生版から中高生〜大人まで使える国語辞典購入

10個入り。0.9シャー芯。新学期用

水筒オススメ。底まで手が入ります

夏の必需品



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印