数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
昨日は朝から午後までAmebaメンテナンスで、午後から夜にかけてはバタバタでブログ更新出来ず🫠🫠🫠また今日からよろしくお願いします❤️

 TODAY'S
 
今日のレシピです


もうすぐ春休み!!

朝ごはんや昼ごはんにもばっちり!超簡単時短レシピを1品♡

5分ご飯‼︎

とろーりカレーそぼろそうめん



いつも常備してるイシイの鶏そぼろを使ってカレーそうめん😋

超簡単で美味しい!ピリ辛カレー餡と甘い鶏そぼろが絡まって最高に美味しい♡

【材料】1〜2人前

・そうめん 1束

・水 350ml

・白だし 大さじ2

・カレー粉 小さじ2

・イシイの鶏そぼろ 1袋

・水溶き片栗粉 適量

・ネギ おこのみで


👇👇作り方👇👇

動画はこちら


さてさて

昨日は中学校卒業式だったのでじょーは学校休み🏫

姪っ子のりなとじょー、えーたんや母、しょうこ叔母ちゃんみんなで焼肉ランチへ😋

えーたんに拒絶されるじょー😂

タレ目えーたんが昨日も可愛すぎた🥹🥹🥹



りなとジョーを連れて

焼肉前にUFOキャッチャー🤭

中学生コンビより断然取れたんだけど、昨日の私www

すごくない?😂😂😂


一緒に行けなかったすみれにはちぃかわお土産❤️

一緒に使お🙈可愛いー❤️


そういえばマスク着用が個人の判断になることから街の中でマスクが大量に安売りしてた😂

980円→390円、880円→190円びっくり😂😂😂😂

安い〜‼︎しばらくは花粉症でマスクも取れないし必要だからこれはありがたい🤭


さぁ今日も頑張りましょう

皆さんファイティン❤️

イベントバナー

黒欲しい

気になる😍



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印