数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます☺️
昨夜はすみれのダンス中、また駅までブラリと散歩へ。

昨夜はダルメシアン柄のwマーメイドスカートを履いてたんだけど



よりによってエコバッグがマリメッコのこれ👇しか持っていってなくてwちょーーー下半身がうるさいwwwガッチャガチャw

しかもロング丈w


恥ずかしくなって早めにアミュ退散😂

prime videoでWBC LIVE配信してたのでスタバでコーヒー買って車の中で野球観戦🤭




 TODAY'S
 
本日のレシピです

牛肉とれんこんの

卵とじキムチ炒め

【材料】

・薄切り牛肉 200g

・れんこん 150g

・キムチ 80g

・卵 2個

・ネギ 適量

🅰️

・酒 大さじ1

・みりん 大さじ1

・醤油 大さじ1


れんこんは皮を剥いて薄切りにする。

材料を揃える


・油を少量中火で熱し、蓮根を先に炒める。

2分ほど炒めたら牛肉も加え更に炒める。


牛肉に火が通ってきたら、キムチと🅰️を加え焼き絡める。

牛肉に火が通ったら、卵を周りにまわしかけ、一煮立ちさせて完成

卵を入れたら混ぜずに、半熟の状態で火を止めてok!!!



さてさて

今日の料理レシピに使用したお皿素敵だと思いませんか🙈

こちらMAU SACさんのお皿を試させていただきました😊

 

色んなシリーズがある中から

シェルボーテ♡

日本職人さんが作る華やかな和食器の数々!


私が選んだ大皿は

程よく深さもあり、汁が出るおかずもカバーできて、横からのディテールも素敵😍

日本の職人さんが、花が最も美しい満開の瞬間を器にしていて、百合、牡丹、アネモネなどの身近なお花をモチーフに♡



もう一皿は

マルグレーテ!!


こちらのシリーズもとても可愛くて、手書きの花柄と色合いがすごく温かい1枚♡

裏面も鮮やかな黄色に着色されて横から見ても可愛い♡


サイズ違いやマグも可愛いなぁー🙈

ポテトサラダをのせました♡


他のシリーズもどれもとても可愛くて、なにより手に取りやすい価格帯がいい🙈と思いました🤭

ラッピングも素敵で

プレゼントにもよさそう😍

個人的には他のシリーズもめちゃくちゃ気になる




是非チェックしてみて

👇👇👇

HPはこちら



さぁ金曜日!!

今日も頑張りましょう
皆さんファイティン💓
イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印