数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は少しお出かけ!!!
夕方はダンスと塾の面談があるから早めに帰ってきて猛ダッシュでご飯作らなきゃ💨

ピリッと辛旨‼︎

ご飯がススム🍚おかずレシピ🤤

牛肉と青梗菜の

コチュジャン炒め

【材料】

・牛肉 180g

・青梗菜 1袋

・もやし 1袋

・ごま油 大さじ1

🅰️

・コチュジャン 大さじ2

・酒 大さじ1

・醤油 小さじ1

・砂糖 小さじ1



もやしはひげ根をとり、青梗菜は小さめに切る。

🅰️は混ぜ合わせておく。


ごま油を熱したフライパンに、牛肉、もやし、青梗菜を入れ、炒める。


牛肉に火が通り、野菜もしんなりしてきたら、🅰️を流し入れる。



調味料を中火で全体に馴染ませながら炒めたら

最後に強火で1分ほど水分を飛ばすように炒めたら火を止める。

グッと味が馴染みます👍✨


ピリッと旨辛炒め!

子どもたちからは卵黄を落として混ぜて食べてた♡美味しい!

是非お試しください❤️


さてさて

ずーーっと欲しかったけど優先順位低くて買ってなかったコーヒー豆挽くやつ←🫘

イモトアヤコさんがオリジナルコーヒーを作ったとインスタライブ見て、すごく美味しそうで☕️飲みたいけど豆でしか売ってないという事で先に電動ミルから買うというwww



そしたら豆が売り切れでまだ買えてないという😂😂😂


てことで豆のままコーヒー買ってきましたー🥹

はぁーー❤️いい香り

1杯分から7杯分だったかな

一気に挽ける!

とにかく簡単だし手入れも簡単で毎日使ってる🤭

ひとつやっちまったのがさw

ここの部分👇

コーヒー豆入れるところ

毎日じゃぶじゃぶ洗ってたんだけどw洗っちゃいけないのかなw

錆びちゃうからとか?

誰か使ってる人いませんかー?毎日洗いたいんだけどww

ステンレスとブラックがあるよ🥰


とにかく毎朝この最高にいい香りで美味しいコーヒー飲みながらパン食べるの🥐至福☕️🤤🤤🤤 

朝は断然パン派🍞🥖🥪時々ご飯😋



早くイモトさんのコーヒー飲みたいなぁww


さぁーみなさん今日も一日笑顔でファイティン🥰

イベントバナー

 愛用しているおすすめ品達♡

今回のスーパーセールで2本目購入♡

センタースリットも愛用品!可愛くてお気に入り

スキニーはグンゼ。

デニムはこれとZARAもお気に入り♡

これ洗濯機の隙間に超いいアイテム!

👇👇👇

すみれの学習椅子

ジョー愛用品!すごい私が買った去年より安くなってるー😇

これからの季節週末はウッドデッキでほぼ毎週ジュージュー🤭🤭🤭カセットコンロでBBQできるの最高、めちゃくちゃ美味しくできるよ♡

キッチンにセカンド食器棚として買ったもの♡






毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印