数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊

3月スタート!

今日は天気が悪い☔️引きこもって確定申告準備頑張ろう🙂

 TODAY'S
 
今日のレシピです

子どもに食べさせたいお野菜もとれるお魚レシピ🐟

ブリに下味を付けて竜田にすることでよりおいしくたべられます😋

ブリ竜田の

野菜あんかけ

【材料】

・ブリ 4切れ

・玉ねぎ 1個

・人参 1/3本

・ピーマン 1個

・片栗粉 適量

🅰️

・酒 大さじ1

・薄口醤油 大さじ1/2

・すりおろしニンニク、生姜 各1かけ

🅱️

・水 150ml

・顆粒鶏がらスープ 小さじ1

・みりん 小さじ2

・薄口醤油 小さじ2

・塩 ひとつまみ



・ブリは一口大にカットし、🅰️に漬け込む。

野菜は細切りにする。

・フライパンに少し多めの油を中火で熱し、片栗粉を全体にまぶしたブリを揚げ焼きにする。

・カリッときつね色になるまで揚げ、一度取り出す


・油を拭き取り、同じフライパンで野菜をしんなりするまで中火で炒める

🅱️をくわえ、水溶き片栗粉(分量外)でとろみをつけたら完成。


ブリ竜田に餡を全てかけて完成


ごはん🍚もすすむオカズです!

是非お試しください😍


さてさて


昨日はえーたん来た🥹❤️

両手ポッケに突っ込んで🤣転んだら顔面からいくよーーー🤣🤣🤣


お庭の剪定のお手伝いも😍

はぁぁ可愛い❤️❤️❤️


最近お気に入りのお茶碗を割ってしまって😭😭😭

ここから底まで亀裂😭


新しいお茶碗を買いに行きましたー!マルヤガーデンズへ

波佐見焼き

湯呑みも1つ購入しましたー😍

かーわーいー❤️

3つで4000円ほど😍😍😍カラーが可愛い


波佐見焼きの

りんご柄シリーズ可愛い💕


昨日届いた😋

100均にもあるらしいよw

このタブレットが最高♡

微糖のコーヒーキャンディって感じ、濃くて美味しい😋

ドラマの中ではこれ食べた瞬間あ〜目が覚める〜って言ってたけどそんなカフェイン感はないよwww


でも美味しくてお気に入り❤️

今日も舐めながら確定申告準備がんばろ〜!!

皆さん今日も一日ファイティン😍

イベントバナー

 まな板になるお皿!これ買おうと思う👇

欲しいもの👇


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印