数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊
 
 
❤️Instagramもよろしくお願いします❤️
 
 
おはようございます🤭
日曜日!!昨夜はじょーは数検でいなくて、すみれは19時くらいからいつの間にかコタツで寝ちゃって、私1人🤭楽天スーパーセール見てたらいつの間にか、、、

 

10店舗達成🤣また買った物はレシピの後で👇

 

 TODAY'S
 
今日のレシピです

 

栄養満点💯サバ缶を使った簡単うまうまレシピーーー‼︎

うちでは、ど定番のタコライス❣️

子どもたちも大好きなメニューなんだけど、

今日は、サバ缶をタコライス風に変身させましたー

魚料理‼︎成長期の子どもにはたくさん食べてもらいたい‼︎

缶詰は手軽で美味しくお料理に使えるから本当に重宝してる😊✨✨✨

サバタコライス

【材料】

・サバ缶 2缶

・玉ねぎ 1個

・ピーマン 3個

・人参 1/2本

🅰️

・ケチャップ 大さじ2.5

・ウスターソース 大さじ1.5

・チリパウダー 小さじ2

 

 

 

玉ねぎ、ピーマン、人参はみじん切りにする。

🅰️は、混ぜ合わせておく。

 

油を熱したフライパンで、野菜と、サバ缶を炒める。サバはほぐしながら炒める。

 

野菜に火が通ったら、🅰️を流し入れる。

 

 

全体にソースが馴染んだら火を止めて完成❣️


 

ご飯にレタス、サバタコスをのせて、お好みで目玉焼きをのせてもgood🤤👍💯

モリモリ食べたいサバタコライス❣️

ぜひお試しあれ🥰


さてさて
昨夜からスタートした楽天スーパーセール!!
イベントバナー

 

スーパーセールのタイミングで買おうと思っていたものもたくさんお気に入りに入れていたので昨夜の20時はスタートダッシュで色々買いました🫶

楽天スーパーセール購入品

この黒を購入❤️❤️3800円→3230円😍


2店舗目はこちら♡
白×黒のボーダー😍クーポンで4980円→2490円!楽しみー!
3店舗目はこちら!
リピ買いの綺麗めパンツ!去年の春夏この黒を履き倒してもうヨレヨレ!ウェストゴムでシワにもならず、洗濯も乾きやすく、本当にスラッと綺麗に見えてカジュアルにも綺麗めにもどんなコーデにも重宝しまくったパンツ!
またまた春夏用にボトムス!デニムパンツ!!
レビューを読んでサックスのS購入!2880円!
意外とデニムもネットでもサイズなどをしっかりリサーチして買えば成功すると味をしめて購入🤣
大大好きなしあわせミックスナッツチョコ!
1490円が1000円ポッキリ!これは買い!
6店舗目はこちら!
ハーブ苗5種セット!!春は毎年ハーブ育てたくなる病🌿ローズマリーは初めて地植えしてみようとおもう🤭
7店舗目はこちら!
いつも買うてん菜100%の上白糖、3袋セットを毎回まとめ買い!
8店舗目はこちら!
スーパーセールで必ずまとめ買いするマスク!
こちらは白とグレーとナッツ購入!
1箱51枚入!3箱で1100円♡
コンタクト!3箱セット!!毎回ヴィヴィットスタイル購入

10店舗目はこちら!
昨日の買い物で一番高額な買い物!だけど
26999円→13500円
これは前のスーパーセールで妹が購入してて、痛みがなくていいと使用感聞いてるので私も購入♡

以上昨夜の購入品でした🤭
まだまだ欲しい物があるので見極めて安くでお得にGETしたいとおもいます!!さぁ皆さん今日も一日笑顔でファイティン❤️


昨日のお散歩タイム。すみれも一緒に公園へ

思いの外、私の方が楽しんじゃった😇😇

 
 
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印