数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶

今日は朝から青色申告会へ💻

確定申告終えたら午後は授業参観とPTA!

じょーは塾ですみれはスイミング🏊‍♀️それぞれ忙しいけど今日も頑張ろう〜😍

 TODAY'S
 
今日のレシピです


簡単で♪とっても美味しくて♪

栄養たっぷりなサラダできました🥴🫶❤️

小松菜とベーコンの

生姜マヨサラダ

【材料】

・小松菜 1袋

・ベーコン 40g

🅰️

・しょうがパウダー 小さじ1/2

・マヨネーズ 大さじ1

・醤油 小さじ1/2



小松菜は茹で、水気をきり小さめに切っておく。

ベーコンは細切りにする。

🅰️は混ぜ合わせておく。




ベーコンは、フライパンで、カリッとなるまで炒める。


ボウルに、小松菜とベーコンを合わせ🅰️を加える。


しっかり全体に味が馴染んだら完成‼︎


ピリッと生姜の風味がクセになる🤤✨✨


こりゃ止まらん!サラダです🥗

是非お試しください🥴🫶


さてさて


最近は月、火、木のすみれのダンスの時間最初の1時間だけはウォーキングついでに駅まで歩いてちょっとブラブラ🫶


ついついKALDIとかスリコとか服屋とか見ちゃうからついついついつい何かしら買っちゃって😇もう今度から財布置いていこうかな😇


昨日はKALDIで

4つともリピ買い品♡

親友に送りたい物あるから一緒に入れて送る😋😋😋


最近紹介した

もろみ梅かつおと、スパイス屋さんのからあげ粉!

人気商品なのか週3行っても常に売り切れ😭😭😭

リピ買いしたいのになかなか手に入らない。同じ店舗にばかり行ってるから仕方ないんだけど🥺🥺

※私の友達たち。見つけたら買ってて🫶


あと!もうひとつおすすめが

確定申告の時期なのでご紹介🤭


私が読んでわかりやすかった税務の本!

1冊は数年前からよく読む愛読書!マンガなのでめちゃくちゃわかりやすい🥰

こんな感じ😍😍😍

オススメです!!


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン😍

イベントバナー

 スーパーセール購入予定品!👇お気に入りに入れてるよーーー!!楽しみ🤭




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印