数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
月曜日〜🫶2月も明日まで。
3月が始まりますね✏️今週は確定申告(白目)がんばろ🙃

 TODAY'S
 
今日のレシピです


愛用しまくっているお馴染み野菜ブイヨンと、生姜パウダーを!合わせてみました



高知県産100%生姜の

生姜パウダー!これよく紅茶に入れて蜂蜜と一緒に混ぜるの😋

ピリーーーっとして、喉があつーーーくなって体全体あたたまる!もちろん、生姜焼きや豚汁にも使っちゃう!万能です

これを野菜ブイヨンと生姜パウダーを合わせてみた!よーく混ぜて舐めたら‼︎アレの味!!プリングルスのサワークリームオニオン?!すごー😍


てことでチキンにまぶしてみることに!!!

手羽中はグリルで190〜200度で17〜8分じっくり焼く!

いい香り〜!

ボウルにうつして

野菜ブイヨン小さじ1.5(1袋)

生姜パウダー小さじ1/2をよーく混ぜてふりかける😋😋😋

たっぷりなくらいが美味しい!!!

今度はポテトフライでしてみよう〜ピリッと生姜とブイヨンがあって美味しいーーー😆

ジャンキーな感じで美味しいのに無添加!最高


さてさて

昨日はじょーとすみれとばぁばとお出かけ〜♡最近できたはま寿司に寄って

思春期じょーさん手だけ撮影許可www

お昼食べたら街へ🥰


昨日は珍しくカラーを着てみた

真っ青www

すみれも黄色と青😂

そういえば一昨日の土曜日も青に近いネイビー着てた😂

👆BKF👇ZARA

ここ数年は黒か白かベージュかたまーに茶色?しかほぼ買わなくなって色を取り入れる事なかったからなかなか新鮮🤭🤭🤭


昨夜は昼も外食だったのに、夜もデパ地下で買ってきた大好きな

まんえい堂のおこわと

母が買ってくれた

コロッケ食べ比べ😋😋😋

これにサラダと味噌汁作っただけで楽ちん週末させてもらった😁

リフレッシュ❤️❤️❤️


週末ついに『今日のウェブトゥーン』全32話完走ー!!

面白かったー!!韓ドラ見てるとスポンサーの商品ゴリ押ししてくるから、32話の中で同じものがやたら出てくるわけ🤣🤣🤣

今回はサブウェイと、アイスコーヒーと、タブレットタイプのコーヒーキャンディ!!

😂😂😂

食べたくて食べたくて🤣

土曜日の夜はじょー塾で、すみれはばぁばの家にお泊まりで1人だったから塾の駐車場で韓ドラ見ながらSUBWAYディナー🤣

そしてこれまた出てきまくるタブレットタイプのコーヒーキャンディ🤣🤣🤣食べたすぎてAmazonでポチった🤣韓国のものも簡単に手に入るようになっていい時代だなぁ


届くの楽しみ〜♡

さぁ今日も,今週も!頑張りましょう!ファイティン❤️

イベントバナー

グレー欲しい。

ダイニング用に新しい食器棚の上に置きたい



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印