数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます🫶
昨日はひな祭り🎎我が家は少し前にひなまつりご飯を作ってささやかにお祝いしました🌸


やっぱり鯛があるとお祝い感が増すし華やか!!

津曲商店さんの慶事用鯛!

このお祝い箸や鯛の敷紙なども一緒に届くし、下処理してあるから塩をふって焼くだけ♡

津曲商店さんHP


あとはかぼちゃグラタンと海老フライ

海老フライにつけたぶぶあられ

Amazonで購入したんだけど彩り綺麗でめちゃくちゃ美味しい


そして今年は3色団子🍡も作って、お馴染みの海鮮チラシ作って完成🎎❤️❤️❤️健やかな健康と幸せを祈って🌸

 TODAY'S
 
​本日は・・・


オススメキッチングッズ

以前SAKuRAKuさんのオススメ水筒スタンドをご紹介しましたが👇👇👇
今回、こちらの水筒スタンドのブラックカラーが新発売
👏👏👏わーーーい


我が家のキッチンは

黒で揃えてるので、色展開があるのめちゃくちゃ嬉しい😍


そしてやっぱりこのゴムが全体に付いているのが、タンブラーなどが滑って転がらずめちゃくちゃいい😍

高さが低くて、傾斜のないフラットな作りも個人的に置きやすくて、使いやすい


期間限定で下に敷く

抗菌吸収の銅繊維吸水マットが2枚付き!!

私はワッフルの吸水マットも大好きで、洗濯替え用で2〜3枚を交代で使ってる🫶

クーポンあり!👇


毎日水筒とタンブラーが

しっかり底まで乾くから重宝してる♡

こちら水筒スタンド200円OFFクーポン有り!👇👇👇

3990円がスーパーセール期間価格2990円!さらにクーポンで2790円になります!!

クーポンはこちら


そして今ならお買い上げレビューを投稿して下さった方の中から200名様にシートたわし25枚プレゼントです!


さてさて

確定申告終わりましたー👏

申告会場でダンボと朝待ち合わせしてたんだけどついた瞬間お互い三度見くらいしたよねwww

洋服丸かぶり🤣🤣🤣はずー


最近買った袖がポイントの

リブニット♡色んなカラーが欲しいほど❤️

黒ベストもめちゃくちゃヘビロテ!

アイロンいらないし毛玉にもならない!

愛用中のボーダーともよくあわせてる♡

シルバー愛用中♡

下はこれの黒のセットアップのタイトスカートと合わせてます♡こちらも半額中!😍

さぁー皆さん楽しい週末を♡

イベントバナー

 今夜スタート!!楽天スーパーセール!

1000円ポッキリになるクーポンあり!これはこのタイミングで絶対どちらもゲットしたい!

PTA用の折りたたみ携帯スリッパ




毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印