数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
祝日だーーー!
休みなのにじょー部活で6時起き🥱🥱🥱7時から11時前まで走りっぱなしなので朝ご飯たくさん食べていった🏃‍♂️頑張れ〜!!

 TODAY'S
 
今日のレシピです

お休みの日のお昼ご飯に最高



本当に試してみて欲しい!市販のピザが大変身レシピ😋

だいぶ昔からよく作ってるのでブログには登場していますが♡レンチンで簡単に、少し改良して作りました!

成長期男子も大満足なピザ!

休みの日のお昼ご飯にこれで決まり!😋😋😋


【材料】

・市販のピザ1枚

・合挽肉 100g

・ケチャップ 大さじ1

・ウスターソース 大さじ1

・チリパウダー 小さじ1

・レタス 適量

・ミニトマト 7〜8個

とろけるチーズ 適量

・マヨネーズ 適量

👇これ使いました

👇👇作り方👇👇

動画はこちら


是非是非お試しください♡

さてさて

先日ブログで紹介した

KALDIのもろみ梅かつおと

GABANの唐揚げ粉

リピ買いしたくてKALDI行ったら


どちらも売り切れ😭😭😭

人気だーーー😭💦


もうひとつ買いたかったもの

DAISO & CanDoで売ってる

バズりポーチ

サイズ感伝える為持ってみましたw

縦型メッシュポーチ

縦18cm×横13cm×マチ5cm


毎日使う化粧品入れてみますー

パカーーンと大きく開いて

でもきちんと独立して立って,中は仕切り付き


マチもしっかり!!大容量!!全部入って

しっかり閉じてコンパクト!

これめっちゃいい🫶


なかなか手に入りにくいバズりポーチ、見つけたら買ってみて🥰


さぁー今日も頑張りましょう

皆さん笑顔でファイティン❤️

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印